SSブログ

汚れが目に見える“ローレンシア 口内洗浄液” [ブログモニター.net]

念入りに歯磨きをしても、人と接するときに気になるのが口臭と長年蓄積された黄ばみ汚れ。
お口のトラブル解決にと使ってみたのが、ローレンシア 口内洗浄液
ローレンシア 1.jpg
ローレンシアの特徴
・歯を白くする 
・口中を浄化する
・歯周炎・歯肉炎の予防
・口中を爽快にする
・虫歯を防ぐ
・口臭の予防

有効成分「シメン-5-オール」が殺菌・消毒、3種のお茶系エキスと植物エキスで口の中を清潔にし、
キシリトールとステビアの甘味だから虫歯になりにくく、メントールで息もさわやかに。
自分は大丈夫だと思っていた目に見えない「匂い」「汚れ」「菌」を一網打尽にしてくれるマウスウォッシュです。

使用方法は簡単! 歯磨きの後の仕上げとしてローレンシアを口に含み数秒クチュクチュして吐き出すだけ。
口に含みクチュクチュすると、唾液タンパク質とローレンシアが反応し、カテキンの力が口腔内の汚れを固めて除去。
凝固された汚れが吐き出され、口の中の汚れが目に見えてわかるので、洗浄力を実感することができるんです。

ローレンシア 2.jpg
マウスウォッシュといえば、無色透明な液体で刺激のあるミント系が多く、
口に含んだ途端、あまりの辛さと刺激に耐えられず、すぐに吐き出したなんてことあるかと思います。
このローレンシアはマウスウォッシュ特有のあのピリピリ感が苦手という方でも大丈夫。
低刺激でお口に優しく、マウスウォッシュにしては珍しいアイスティ風味。
色もアイスティにそっくり…間違って飲み込みそうで怖い[たらーっ(汗)]

自分の口の中がどれだけ汚れているのかちょっぴり恐怖心を抱きながら
ゴクゴク(・□ゞクチュクチュ□( ̄~ ̄)カァーッ□( ~□~)ペッ!□( ・┰・)、

口から出た茶色い塊にびっくり仰天[exclamation×2]
目を逸らしたくなるような衝撃的な汚れがごっそりと…[あせあせ(飛び散る汗)]
時間をかけて丁寧に歯を磨たのに、
口の中がこんなにも汚れていたかと思うとショックでしばらく愕然としてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

歯磨きで磨ききれていない部分の細菌と一緒に汚れがごっそり落ちるから、
口の中の爽快感はもちろんこと、使用後、歯の表面を舌で触るとツルツルしてツヤが出ているのがわかります[ぴかぴか(新しい)]

ローレンシア 3.jpg
ローレンシアを使用して2週間ほど経過したところで、
歯科で定期検診を受け「丁寧にお手入れされてて、綺麗に磨けてますね」と褒められました[グッド(上向き矢印)]
そして1か月経過した頃には、朝の口臭が感じられなくなり、心なしか歯が白くなったように思います。
ミント系のピリピリとした刺激が苦手な方にオススメですよ。
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

トラックバック 0