SSブログ

天然植物原料100%“花王 ホワイト” [health&beauty]

プレモノさんから花王ホワイト レギュラーサイズ3個セットを頂きました。
封をかける前からとても懐かしくていい香り~[るんるん]
“クリームみたいな石鹸”というキャッチコピーでお馴染みの花王石鹸ホワイト。
1970年に誕生以来40年間、多くの方々に愛され、親しまれてきたロングセラーの人気石鹸。
その花王ホワイトを久しぶりに使ってみました。

花王ホワイトの香りといえば、ホワイトフローラル[かわいい]
ふわっと広がる優しい香りと共に子供の頃よく使っていたのを思い出すほど懐かしい香りがします。
ああ、なんていい香り!!
あまりに良い香りなんで、何度も香りをかいでしまいました。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。

花王ホワイト 1.JPG 花王ホワイト 2.JPG
ネーミング通りの真っ白な石鹸。
ホワイトは、わずか4~5cmの大きさのパームやしの実の種子に含まれる
まっ白な「天然やしミルク*」からとれる原料をたっぷり使用。*パームやしの種子に含まれる胚乳
収穫されてから24時間以内に、すぐさまスチーミング(蒸気)処理され、
劣化を防いでから、新鮮な状態でオイルが搾られます。
その搾りたてのフレッシュなパームオイルの原液は、
さらに品質を高めていくために、何度も何度も精製され、ピュアな原料へと仕立てられるそうです。
この石鹸ひとつに天然植物の恵みがギュッと詰まっているんです。

早速お風呂へ[いい気分(温泉)]
花王ホワイトをボディタオルに擦りつけ、そのボディタオルを擦り合わせて泡立ててみると、
期待通りのふわふわっとしたホイップクリームのようなクリーミィで滑らかな質感の泡ができるんです。
あっという間に全身、真っ白な泡に包まれ、その優しい洗い心地と気持ちよさは最高!!
保湿成分(天然由来スクワラン)が配合されているので、
お風呂上りの肌を触ると、しっとりとした潤いのある肌になってて、
いつまでも触れていたくなるほどでした。

これからやっかいな乾燥の季節がやって来ます。
花王ホワイトは肌のデリケートな子供から大人まで安心して使える石鹸です。
nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

トラックバック 0