SSブログ

勝負の目ヂカラ24h!!“EYEMANIAミネラルマスカラ” [ブログモニター.net]

マスカラはロング派?ボリューム派?
貧弱まつ毛の持ち主の私はロングもボリュームもどちらも欲しい!!
ロング感もボリューム感も両方欲しい欲張りさんにぴったりのマスカラ
EYEMANIAミネラルマスカラ LONG & VOLUMEを使ってみました。
EYEMANIA 1.JPG
商品名よりも『1DAYマツエク?!』というキャッチコピーがパッと目に飛び込むほど
強烈なインパクトを与えるEYEMANIAミネラルマスカラは、楽天ランキングマスカラ部門1位受賞、
発売後わずか7日間で12,498本突破という驚異的な売上げを記録しています。
そして、メイクアップアーティスト監修プロ使用マスカラで、
最近、芸能人・タレント・モデルの周りで密かに愛用者急増中なんだそうです。
これはかなり期待できそう(o→ܫ←)b

EYEMANIAの4つの新革命
[ひらめき]新革命その1 塗るほど長さ&ボリュームUP 
ストレッチフィルムがまつげ1本1本をなめらかコーティングし、
重ね付けに強くダマにならないので、仕上がりの調整が出来ます。
形状キープ成分配合で、メイクしたてのカールが持続します。

[ひらめき]新革命その2 特殊カーブのメリハリ立体ブラシ
特殊なカーブのメリハリ立体ブラシがどんな目の形にもフィットするので、
下まつ毛、目じり、目頭など細かい毛も逃さず塗ることが可能。

[ひらめき]新革命その3 汗に強いのにお湯で簡単OFF
下まぶたにつきにくく、パンダ目にならないウォータープルーフ。
汗や皮脂に強いのに、お湯で簡単にOFF!専用クレンジングは不要。

[ひらめき]新革命その4 美容・保湿・ダメージ補修成分配合
新成分の新アプローチ美容成分ワイドラッシュTM配合
ワイドラッシュとは、まつ毛を美しく強く見せるだけではなく
「強いまつ毛を持続させる」という新しいアプローチの美容成分です。
さらに5つの美容、保湿、ダメージ補修成分(※)が傷んだまつ毛に栄養と
保湿でトータルケアを行い、強く自然な美を長く保ちます。
※美容液成分・・・アロエベラ葉エキス
 保湿成分・・・ミネラルコンプレックス・オタネニンジン根エキス
 ダメージ補修成分・・・加水分解ケラチン・パンテノール

といった4つの特徴を持ったマスカラなんです。

EYEMANIA 2.JPG
早速使ってみたのですが、
特殊カーブのメリハリ立体ブラシが貧弱まつ毛にぴったりひフィットしてくれるので、
とっても塗りやすく、ブラシが下向きまつ毛も短いまつ毛も根こそぎキャッチしてグイグイ持ち上げてくれる感じ。
ひと塗りしただけで、繊維がぎっしり絡み付いてくれるので、長くボリューミーなまつ毛に仕上げてくれるんです。
短いまつげもビュ~ンと上向きに濃く伸びて、エクステ級の仕上がりに驚き( *♛ฺ ェ ♛ฺ)モッサリ
マスカラの機能だけでなく、美容成分が贅沢に配合されていることにより、
メイクしながらまつ毛ケアまでしてくれるんです。
使う回数を重ねるうちに使う前よりも心なしかハリとコシのある健康的なまつ毛になった気がします。

どれだけしっかり重ね塗りしても、お湯でスルッと簡単に落ちるので、
デリケートな目元に負担をかけることもありません。

1本でロング&ボリューム効果を併せ持ったEYEMANIAミネラルマスカラは、
貧弱まつ毛の持ち主の私にとって2大願望を叶えくれる必須アイテムです。
nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

トラックバック 0