SSブログ

自宅でエステ気分“EstheDew(エステデュウ) ホワイトアップ ローション” [ブログモニター.net]

最近、美白・エイジングケアという言葉に引き寄せられる私。
今、女性にとって一番関心度の高い言葉だと思います。

EstheDew(エステデュウ) ホワイトアップ ローション[薬用美白ローション] を使ってみました。
エステデュウ 1.JPG
美白のほかエイジングケアにも高い効果を発揮してくれるエステデュウ ホワイトアップ ローションは、
500mlと大容量サイズなのに、980円というお手頃価格。
エステサロンの業務用として使われている美白の有効成分プラセンタ、アラントインを配合した
医薬部外品の美白ローションで、その効果は美容のプロのお墨付き!!

この時期のお肌は、強い紫外線やエアコン、大量に分泌された汗や皮脂によって
かなりのダメージを受けているので、きちんとケアしてあげることが大切。
ホワイトアップ ローションには有効成分プラセンタとアラントインが配合されてるからメラニンの生成を抑制し、
女性にとっての宿敵シミ・そばかすを防ぎ、肌を健やかに保ってくれるんですって。

[ひらめき]プラセンタエキス・・・シミ対策・美白
          メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。
[ひらめき]アラントイン・・・肌あれ防止・日やけ・雪やけケア
         肌荒れや、日やけ・雪やけ後のほてりを防ぎ、皮膚を健やかに保ちます。

バシャバシャ使いの私にとって、この存在感のある大容量化粧水はかなり嬉しい。
顔ばかりでなく、全身にも惜しむことなく使え、
日中の日差しで火照ったお肌やお風呂あがり後の全身クールダウンするのに最適。
そしてローションをコットンやシートマスクにたっぷ含ませ、ローションパックとして使っても最高です。

エステデュウ 2.JPG
手に取ってみると、無色透明でほのかに香る微香性です[かわいい]
サラッとしたお水のようなテクスチャーで、
ぐんぐんと肌に吸い込まれるように瞬時に浸透し、
パッティングしているうちに適度な潤い感のある肌にしてくれるんです。
夏といえども冬以上に肌は乾燥しやすく、角質層の水分が蒸発し乾燥を招くので、
夏に気持ちいい潤い感が得られるのは嬉しい。
使用して4日ほど経過しましたが、透明感のあるふっくらとした肌になれたような気がします(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今年の夏はエステデュウ ホワイトアップ ローションで、ばっちりシミ対策!!
nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

トラックバック 0