SSブログ

毎晩がご褒美エステ“フェイスマスク LULULUN(ルルルン)” [health&beauty]

毎晩がご褒美エステ”がコンセプトのフェイスマスク LULULUN(ルルルン)を使ってみました。
ルルルン 1.JPG ルルルン 2.JPG
多数の芸能人が愛用していると話題のマスクシートだそうで、  
1袋になんと42枚も入っているのに1,575円(税込)、1枚あたり約38円ととてもリーズナブル。
これなら毎日惜しみなく思いっきり使えますわ(๑→‿ฺ←๑)
リーズナブルだからといって、配合成分に手を抜いたり品質が悪いなんてことは一切ありません。

人気のヒミツはこだわり抜いた7つの美容成分
ノーベル賞受賞の美容成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)がお肌のターンオーバーをサポート!
メラニンの生成を抑える美白成分アルブチンが透き通るようなお肌に。
大豆エキスは女性ホルモンに働きかけダメージあるお肌を沈静。
上質な保湿成分のヒアルロン酸は肌に潤いを与え、
パパインが角質をやわらかくしてふっくらとしたお肌を持続させます。
保湿能力に優れたポリグルタミン酸、炎症を起こしたお肌を沈静化する働きをするレシチンといった
美白・保湿・毛穴・角質・アンチエイジングに効果的な美容成分がたっぷり配合されているんです。
さらに無香料・無着色料・無鉱物油・ノンアルコール、
シートはお肌に優しい100%ピュアコットンを使用しているので、敏感肌でも安心して使えます。
何といっても日本国内で生産されているから信頼性と安心感がありますよね。

ルルルン 3.JPG
手にするとずっしり重い・・・
パウチの中は420gもの美容液がたっぷり染み込んだ42枚のマスクシート。

ルルルン 4.JPG ルルルン 5.JPG
一見、シートが薄く頼りない感じですが、見た目と違って意外と丈夫。
1枚1枚美容液がたっぷりヒタヒタに浸っていて、肌に吸い付くような密着感で心地良いです。
10分ほどしてマスクを剥がしてみると、肌がもっちり潤ってました(✿◡‿◡ฺ)

夏場の今の時期、冷蔵庫でキンキンに冷やしたマスクシートをお風呂上りの火照った肌にピタッ!!
ひんやりした感触と爽快感がなんとも気持ちがよく、毛穴がキュキューーーッと引き締まるのでオススメです。
最近では、お風呂から上がったら真っ先に冷蔵庫に直行し、冷え冷えのルルルンを肌にのせるのが日課となっています。
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

トラックバック 0