SSブログ

“アクアシャボン ヘアコロン”でサラつや髪に [モニプラ]

ウエニ貿易さんのアクアシャボン ヘアコロンを使ってみました。
空気が乾燥するこの時期、髪のパサつきや静電気に悩まされます。
乾燥している髪をブラッシングすると静電気が起こり、枝毛や切れ毛の原因になってしまうとか。。。
そんな悩みを解決してくれるのが“アクアシャボン ヘアコロン

アクアシャボン 1.JPG
アクアシャボン ヘアコロンにはエメラルドソープの香り<大人っぽくて柔らかな香り>と
ウォータリーシャンプーの香り<甘めで爽やかな香り>の2種類あり、
私はウォータリーシャンプーの香りを使いました。

朝ブローした後、髪全体にシュッとひと吹きするだけで、
ほのかなシャボンの香りがふんわりと髪を包み込み、
アルプス山脈ミネラル水・シアバター・加水分解シルクエキスが配合されているので、
しっとりとしたつやつやサラサラの髪に仕上げ、パチパチ静電気を防止してくれるんです。
それだけでなく、ニオイケア成分(チャエキス)配合なので、
タバコ・食事・頭皮の気になるイヤなニオイから髪を守ってくれる効果も!!
健やかな髪のために、余計なものはつけないノンシリコン処方なのも嬉しい。

香りがとてもいいので、思わず髪を揺らして歩きたくなるほど川◕ฺܫ◕ฺ川[ぴかぴか(新しい)]
束ねた髪をほどく時もふわ~っと香りが広がっていい感じです。
それに、朝ひと吹きするだけで夜まで香りが持続しているのには驚きました。
アクアシャボン ヘアコロンで髪サラつや!もう静電気なんて怖くないぞ~

アクアシャボン 2.JPG
アクアシャボン マリン生ボディミルク(ウォータリーシャンプーの香り)も使ってみました。
保湿成分マリン生三重らせんコラーゲン配合の香るボディミルクだそうで、
伸びがとても良く、軽いテクスチャーなのにお肌しっとりつるスベ。
それに好きな香りに包まれることで心身共にリラックスさせてくれます[かわいい]
シャボンの香りが好きな人にはもってこいのアイテムだと思いますよ。

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中

アクアシャボン ヘアコロン
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

トラックバック 0