SSブログ

なでるだけの新・洗顔習慣“スーパーセーム レギュラーミトン” [ブログモニター.net]

スーパーセーム レギュラーミトンを見たとき、何だろう?これ!?
どこにでもあるような洗顔用ミトンでは・・・と 半信半疑で試しに使ってみたところ、
まさかこんな驚くべき効果を実感するんて思いもしませんでした。

スーパーセーム 1.JPG
スーパーセームの素材は肌と同じたんぱく質でできているセーム革でつくられた
自然界にしか存在しない超極細天然コラーゲン線維の洗顔ミトン。
マイクロファイバー繊維の1000分の1という極細の100%天然コラーゲン繊維が肌を傷つけることなく
毛穴づまりや古い角質を除去し、肌本来の美しさへと導いてくれるとのこと。

スーパーセーム 2.JPG スーパーセーム 3.JPG
使い方はとっても簡単、スーパーセームに水を含ませ、
洗顔後の肌をやさしくなでるだけのシンプルケア。
繊維1本1本が分子レベルで水分を抱え込むので、化学繊維の3~6倍の吸収力を発揮し、
立体構造の超極細ナノファイバーが頑固な毛穴づまりや古い角質を絡め取ってくれるんです。

ミトンが乾いている時は、眼鏡やカメラのレンズを拭くクリーニングクロスのような手触りなのですが、
水を含ませると、皮の部分がジェルを付けたようなぷるんとした不思議な感触に。
顔全体を軽く円を描くよう肌にやさしくなでつけ滑らせていくと、
次第に肌がつるんとなめらかになっていくんです。
一番嬉しいのは小鼻の毛穴に詰まった皮脂汚れがスッキリ除去されて、
毛穴がキュッと引き締まった感じがします。

軽くなでただけなのに、ピーリングした後のようなつるっつるの肌触り[ぴかぴか(新しい)]
化粧水の浸透も良く、お化粧のりも断然変わります!!

肌がヒリヒリするといったトラブルもなく、角質ケアが出来るなんて嬉しいよね。
ただし、強くこすりすぎないことと使用時間は約1分以内
それ以上おこなうと、肌を傷める可能性があるんだそうです。

顔だけでなく首やデコルテのざらつきも取り除いてくれるので、
スーパーセームを使用した後の肌はツルツルすべすべ気持ちがいいですよ。
朝か夜の1日1回1分、どんなに忙しくてもこれなら継続できそうです。
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0