SSブログ

密かなマイブーム [いただきもの]

捨てるべきかと迷っとった毛玉だらけのニットやセーター。
ばってんお気に入りとなるとなかなか捨てられんとよ。
毛玉取りブラシか毛玉取り機のどちらかば買おうと決意満々やったんやけど、
そん値段ば見てちょっぴり決意ゆらぎまくり・・・
毛玉取り機.JPG
先日、ダイソーば覗いてみると“毛玉取り機”があったとよ。
あまり期待せんで買ってみたんやけど、これが買って大正解d(。ゝω・。)
100円(正確には105円)とは思えないほどしっかりとしたつくりで、
毛玉が面白いようにどんどん取れ、予想以上によか仕事してくれるんよ~[かわいい]
毛玉1.JPG 毛玉2.JPG
ごっそり毛玉クズが溜まるんば見ると嬉しくなっちゃう[るんるん]
最近では、この毛玉取りが密かなマイブームとなっとるたい。
タノシ━o(♪´∀`*♪)o━ッ☆☆

当選報告
懸賞1.JPG 懸賞1-2.JPG
◆日本ハム㈱さんより おいしく焼いてみんなで食べよう!キャンペーンで
石釜工房・ソフトベーグル・チルドベーカリーからお好きな商品3つ石釜工房 保冷トートバッグ
懸賞2.JPG 懸賞3.JPG
◆小林製薬㈱さんより 小林製薬消臭元まつり 味の銘品プレゼントで
I賞:朝日屋 霜降り松坂肉 当選通知
◆日本ロレアル㈱さんより リバイタリフト UV ブロック BB サンプル3回分
懸賞4.JPG 懸賞5.JPG
◆地元のラジオ番組で 美濃焼三昧どんぶり茶碗
◆カルビー㈱さんより それいけ!じゃがり校のポイント交換で じゃがりこ ☆新型フタ☆
懸賞6.JPG
◆㈱純正食品マルシマさんより
純正本返し 和のこころ パック550mlカラダ想いのしょうが湯シリーズ
(カラダ想いのあずきちゃん・カラダ想いの生姜紅茶・カラダ想いのオリゴしょうが湯)
nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0