SSブログ

パウンドケーキを作るはずが・・・ [おやつ。]

パウンドケーキ作りに必要な材料が揃っとったけん、久々に作ることにしたとよ。
ばってんくさ、パウンドケーキ型がぬぁい(゜ロ゜)ギョエ!!
牛乳パックば使おうかと迷ったけど、キッチンの引き出しばゴソゴソやっとったら、
マドレーヌ用のカップが大量に出てきたとよ(´▽`) ホッ

で、迷わず焼いちゃいやしたΣdd´∀`◎)

ケーキ.JPG
パウンドケーキば作るはずが急遽プチカップケーキになったけど、
おいしそうに焼けたので大満足ニコv(。´ー`。)vニコ
アーモンドスライスばたっぷり入れたけん、食感も楽しめて美味しかったばい。
やはり手作りはよかねぇ[かわいい]
nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0