SSブログ

乾燥肌の味方みっけ♪ [いただきもの]

先週末は、時折雪が舞って寒かったのですが、
今日はおひさまのおかげで暖かく感じます[晴れ]

最近の悩みといえば、お肌の乾燥 ε-(´Д`不)´Д`調)ノ
暖房の効いたお部屋の乾燥した空気や屋外の冷たい風でお肌はカッサカサ。
そいで、リモイストクリーム<リッチタイプ>馬油配合クリームば購入。
馬油.JPG
累計500万個突破のロングセラークリームやけん、きっと効果があるに違いなか!!
馬油とスクワランば配合したスーパー保湿クリームなんやけど、
塗り始めはベタベタするっちゃけど、暫くすると肌になじんでしっとりなめらかになるんばい。
馬油特有の匂いもないし、買ってよかったばい[かわいい]

当選報告
懸賞1.JPG 懸賞2.JPG
◆Tシャツ屋さんバンビさんより The Ghost Writer シリーズ
electric machine ロングスリーブTシャツ ブラック
◆サントリー酒類㈱さんより カルーア 恋のちょい足しセット
懸賞3.JPG 懸賞4.JPG
◆ライオン菓子㈱さんより ライオン菓子 親子でいっしょ!笑顔がいっぱいプレゼントキャンペーンで
B賞 オリジナルふわふわブランケット
◆㈱資生堂さんより MAQuillAGE ルージュエナメルグラマーのサンプル
nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0