SSブログ

納豆で夏を乗り切ろう!あらっ便利!シリーズの新商品がモラえる! [モラタメ]

モラタメさんでは、株式会社ミツカンさん提供の
金のつぶ(R)あらっ便利!国産中粒 3P×12個入り[5][0][0][0]名様にモラえる!
1545_item_20090710_195018.jpg
[ひらめき]国産大豆100%使用
納豆の原料である大豆に、国産大豆を100%使用しました。
大豆の美味しさをしっかりと味わえる中粒の納豆です。
[ひらめき]新容器の「あらっ便利!」シリーズ
たれの小袋とフィルムをなくした容器と、つまんでまぜるだけの
とろみだれを使った新容器を採用。
[ひらめき]おすそわけ大歓迎の3P×12個セット
今回は3P×12個のたっぷり36Pでお届けするので、
ご家族はもちろん、ご友人とも新商品をおためしください!

8月1日(土)新発売の金のつぶ あらっ便利! 国産中粒3P×12個入りが
なんと5,000名様にモラえるという太っ腹企画に拍手喝采!!!
消費者の意見ば取り入れた新容器ば採用したことで、納豆に対する不満ば解消できるほか、
たれの小袋と納豆の表面ば覆っていたフィルムばなくしたことで、無駄な手間ばも省略。
ストレスはもちろんゴミも軽減されるので、
毎日の食卓から簡単に始められるエコ商品と言っていいばいね。
大豆本来の味ば楽しむには大粒の方が良かのかも知れませんが、
ガツガツかきこんで食べるのがたまらなく好き!!という方には中粒がオススメかも知れませんね。
中粒ならではの豆の味と食感ば楽しめ、
小さなお子様からご年配の方まで誰でも食べやすい大きさではないやろうか。
モラタメ.JPG
ゼリー状のたればつまんで混ぜるだけで食べられるなんて、ホント便利な世の中になったばい。
たれば箸で持ち上げた瞬間の驚き感動ば私も体験してみたか!!


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

トラックバック 0