SSブログ

玄界灘ブルーのユニフォーム当選!! [L♡VE HAWKS]

地元のラジオ番組で、なんと[ぴかぴか(新しい)]鷹の祭典2009専用ユニフォーム[ぴかぴか(新しい)]が当選!!
ユニフォーム.JPG
今年7月20日(月・祝)、7月21日(火)、7月22日(水)にヤフドで行なわれる鷹の祭典。
ホークス選手とファンが一体化となる一大イベント!!
今年の鷹の祭典ユニフォームは玄界灘ばイメージした藍色の玄界灘ブルーば基調に、
左肩口と右わき腹には玄界灘の白波と鷹の爪跡ばイメージしたスラッシュラインが入って
ばりカッコイイデザインばい。
鷹の祭典2009専用ユニフォームのお披露目記者会見の様子ばTVで見て以来、
欲しい欲しいと思っとったけん、本当に嬉しかったばい[手(チョキ)]
当たったのは嬉しいけど、サイズがL(Men's)やけん、(ι´∀`*)ん~めちゃくちゃデカイっす!!

福岡ソフトバンクホークス公式メールマガジン「週刊ホークス」の週替わりプレゼントで
またまたホークスチケット招待券(ペア)が当選!!
姉が初めてホークスチケット招待券が当たったと大興奮しとる中、
そういえば、抽選ボタン押してなかったわと思い、ポチッとな!
゚+.オォォオォΣ(●´艸`●)オォォオォ゚+.私も当選したとよ[るんるん]
ということで、7月29日(水)は姉夫婦一家とホークス観戦に行きます!!

山笠.JPG
十五番山笠 福岡ドーム 新生鷹軍団
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

トラックバック 0