SSブログ

疲れたときはやっぱり甘いもの♪ [いただきもの]

疲れとると無性に甘いものが食べたくなるよね~
というわけで、ファミマに寄って『Wクリームエクレア』ば買ったたい。
Wクリームエクレア.JPG Wクリームエクレア1.JPG
ほんのりビターなチョコがコーティングされており、
中にはふわっふわのホイップクリームとカスタードクリームがたっぷり。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
甘さ控えめで、とても美味しかったばい。
あまりの美味しさに一度に2個ペロリッ!!と食べたとたい(* ̄◇)=3 ゲプッ
**********************************************************
当選報告
懸賞1.JPG 懸賞2.JPG
◆ジョージア上出来人生劇場オリジナルグッズ プレゼントキャンペーンで
ジョージアオリジナル 上出来マフラータオル
◆(社)米穀安定供給確保支援機構さんより 朝ごはんネットアンケートでお米券2枚
懸賞3.JPG 懸賞4.JPG
◆パワーストーンブレスレット ブラックストーン(オニキス)
当選発表の欄に名前が載っとるけん、
どこでの当選かは言えま━─━ナイショd(・⊆・`。)(。´・⊇・)bナイショ ━─━糸泉
◆P&Gさんより illume(イリューム)UV美容乳液&高保湿美容化粧水サンプル
懸賞5.JPG 懸賞6.JPG
◆JTさんより 大人たばこ養成講座キャンペーンでせめてものコースター 1枚
ビールの当選とはなりませんでしたが、応募してくれた皆さまにということで届いたばい。
◆キャドバリー・ジャパン㈱さんより ホールズよりケンドーコバヤシのホールズ スッキリ検定で
3個目のホールズオリジナル付箋
懸賞7.JPG 懸賞8.JPG
◆ホームページ「観光いばらき」のリニューアル記念企画で茨城の旬の味覚 干し芋
確かこの干し芋が4月の初荷やったと…思うよ(´∀`;A
◆資生堂インターネットモニター事務局さんより
モニター謝礼品としてシャンパンピンクのパスケース
懸賞9.JPG 懸賞10.JPG
◆彩食健美Lifeさんより ガラポン福引で1等賞・フェイラーのハンカチ
◆CMサイトさんで貯めたポイントでやすらぎ空間(加湿器)と交換
懸賞11.JPG 懸賞12.JPG
◆ダイエー×サントリー共同企画 サントリー ザ・ストレート うまさ先取りモニターキャンペーン
サントリー ザ・ストレート(350ml缶)2本セット
◆So-net Cara Carina「1月気分でちょこアゲ大作戦!」
コメント賞 QUO カード500円券
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 13

nano

いろいろ当選おめでと~♪
一番大きいのはやっぱり加湿器?
by nano (2009-04-06 16:12) 

ろぶこ

たーくさん、おめでとうございます♪
私も、疲れると甘い物を食べたくなります。
甘くてやわらかいもの。(噛まなくていいから?・笑)
自然とプリントか、シュークリーム系になります。
おー、このエクレアはクリームがぎゅっとつまっていますね!
早速、探しに行ってみます!
by ろぶこ (2009-04-06 17:35) 

むっち

こんばんは。
たくさんの当選おめでとうございます!
ファミマのエクレア、一時期テレビで紹介された
影響でなかなか買えなくなっていましたよね~。

by むっち (2009-04-06 22:48) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
疲れてるときに甘い物、私も欲しくなります~。
ファミマのエクレアは食べたことないです。
クリームたっぷりで美味しそうなので、今度、買ってみます(*´∇`*)
いろいろな当選おめでとうございます!
by ゆかりん☆ (2009-04-06 22:53) 

単騎

色々と当たってますね。
でも今の時期にマフラーは・・・w
by 単騎 (2009-04-07 00:33) 

bigbang

凄いですね^^
たくさん当選おめでとうございます。
ファミマのエクレアか~美味しそうですね♪
今度買ってみます^^
by bigbang (2009-04-07 01:07) 

ま〜ぶる

>さもさん、はじめまして。
nice!ありがとうござます。

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます。
CMサイトさんでコツコツと貯めたポイントでの交換なのですが、
この中では一番大きなお届けものになるのかな。

>不思議の国のウサギさん、
nice!ありがとうござます。

>ろぶこさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ストレスや疲れが貯まると体が甘いものを要求するのよ~
甘くて柔らかいものが大好物なので、困っちゃうわw
エクレアだけじゃ物足りないから、
3個パックのプッチンプリンまでペロリッと食べちゃいました。
うぅ、体重計に乗るのが怖い。。。。

>らみあすさん、
nice!ありがとうござます。

>むっちさん、
nice!&コメントありがとうございます。
島田紳助さんが大絶賛したエクレアと聞き、購入しちゃいました。
放送直後は売り切れ続出で、なかなか買えなかったようですね。
少し落ち着いたのかな、エクレアが沢山積まれてありましたw

>ゆかりん☆さん、
nice!&コメントありがとうございます。
疲れているときって、ついつい甘いものに手が伸びますよね。
初めてファミマのエクレアを食べたのですが、
クリームがふわっと軽くて、とっても美味しかったです。
甘さ控えめなので何個でもいけちゃいますよ。

>単騎さん、
nice!&コメントありがとうございます。
マフラータオルなので、これから汗ばむ季節にも使えそうですよ。
お洒落感はないですが。。。

>bigbangさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ブームが落ち着いたので、すぐに買えると思います。
美味しいので、ぜひ一度お試し下さいなッ♪

>花乃子さん、
nice!ありがとうござます。

>わかさん、はじめまして。
nice!ありがとうござます。
by ま〜ぶる (2009-04-07 10:12) 

airisu

たくさんご当選おめでとうございます!
ファミマのエクレア、食べたいんですが
今年はダイエット中なので、未だに食べ
れずじまい。美味しそうですよね~☆
by airisu (2009-04-07 14:17) 

明

沢山当選おめでとうございます!
エクレア美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さっきクレープ食べたばっかりなんですけどw
こんなんだから、ダイエットできないのかw
by 明 (2009-04-07 15:26) 

のり蔵

当選おめでとうございます。
いろいろ当たってますね。
エクレアはめちゃおいしそうですね。
by のり蔵 (2009-04-07 20:02) 

ま〜ぶる

>airisuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ダイエットか…そういえば、最近ジーンズがパッツン、パッツンなんですよね。
ファミマのWクリームエクレアって1個284kcal(ノд`@)アイター
2個も食べたことを今になって後悔しても後の祭りよ~♪

>明さん、
nice!&コメントありがとうございます。
あぁ、クリームたっぷりのクレープも美味しいよねぇ。
いつまで経ってもダイエットができない意志の弱い私。
やはり甘い物の誘惑には勝てませぬハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

>のり蔵さん、
コメントありがとうございます。
クリームたっぷりで美味しかったですよ。
ホイップクリームとカスタードクリームの2種類のクリームが入っているのが
これまた(○ΘωΘ)b ゚+。:.゚ぃぃ゚.:。+゚

>snowsurfさん、
nice!ありがとうござます。

>なっちんさん、はじめまして。
nice!ありがとうござます。
by ま〜ぶる (2009-04-08 10:00) 

daisy

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
エクレアおいしそうですね~。

by daisy (2009-04-08 13:37) 

ま〜ぶる

daisyさん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
エクレア美味しかったですよ~♪
ぜひ一度お試し下さいねw
by ま〜ぶる (2009-04-09 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0