SSブログ

(」゜ロ゜)」ナント ラーメン風おむすび?! [いただきもの]

日清食品さんとファミリーマートが共同開発したおむすび3品が発売されたことば知り、
早速試食してみたとたい。
日清食品さんの人気商品がおむすびに!!
と、ちっとビックリやったが、どげなお味なのかワクワクo(@^◇^@)oワクワク

チキンラーメン風おむすび 158円
おむすび1.JPG おむすび2.JPG
細かく砕いたチキンラーメンの麺ばご飯に混ぜ込んであり、
煮たまごがおむすびの中央に埋まっとるたい。
チキンラーメンの残り汁にご飯ば入れて食べたことがありますが、
それとは違った味が楽しめたとたい。

焼そばめし風おむすび 138円
おむすび3.JPG おむすび4.JPG
スパイスの効いた特製ソースばからめたそばめしの中央にプリッとした食感の海老がトッピング。
細かく砕いた焼そば麺と添付のふりかけも混ぜ込んであるとよ。

出前一丁おむすび 158円
おむすび5.JPG おむすび6.JPG
ごま油ば加えて炒めたしょう油ラーメン味のご飯の中央に
ごまラー油の香り豊かな大きなチャーシューがドーン!!
チャーシューの下にな、なんと“なると・メンマ・炒り卵”が隠れとったとたい(○´艸`)

一度に2度美味しい…的なおむすびやったとよ[るんるん]
**********************************************************
当選報告
懸賞1.JPG 懸賞2.JPG
◆本格派紅茶専門店 桜庵さんより 夢桜(桜の紅茶)
◆興和㈱さんより コーワのケロコロランド プレゼントキャンペーンで
メイクがおちにくいマスク(3枚入り)
懸賞3.JPG 懸賞4.JPG
◆丸美屋食品工業㈱さんより マークで当たる!春のふりかけキャンペーンで
3口以上応募するともれなく貰える もれなく賞:手のりたまプチタオル
◆㈱スキャンデックスさんより Aino Aaltoタンブラー/新色アップルグリーン 2個セット
懸賞5.JPG
◆㈱ピュアラさんより 合馬天然水クイズで
Wチャンス賞:合馬天然水ガロンボトル2本と専用のウォーターサーバー(無料貸し出し)
ホークス戦の観戦チケットば狙って応募したのですが、Wチャンス賞が当選したとよ。
ちなみに狙っていた観戦チケットというのは、
1等:福岡ソフトバンク vs 東北楽天 戦   
スーパーBOXご招待 【1組:8名様まで入場可能】
2等:福岡ソフトバンク vs 東北楽天 戦   
コカコーラシートご招待 【ペアチケット2組様】 の超プレミアムチケット[チケット]
いつかスーパーBOX、コカコーラシートでの観戦がしたいなぁ~と思っとるばいが、
私の財布は年中激痩せε¥з~~ヽ( T∀T)ノ□””スッカラカァーン♪
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 13

nano

日清のおむすびシリーズ面白いですねw
他、いろいろ当選もおめでと~♪
by nano (2009-04-09 14:21) 

明

美味しそうですね。
食べてみたい!今日ファミマに行ってこようかな?
いろいろ当選おめでとうございます!
by 明 (2009-04-09 15:22) 

marl

う~ん、自分はパスかな。(笑)

by marl (2009-04-09 17:29) 

らみあす

こんばんは
気になります~ラーメン風おむすび
さっそく明日ファミマに行って買いたいと思います(^^)
いろいろ当選おめでとうございます♪
by らみあす (2009-04-09 18:57) 

ずんだれ

どのおむすびが一番なのか食べ比べしてみたいです!
by ずんだれ (2009-04-09 22:48) 

単騎

まだ調子あまりよくないので簡易巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-04-09 22:55) 

ゆかりん☆

どれも面白いおむすびですね(*´∇`*)
いろいろな当選おめでとうございます!
ヤフドのコカコーラシート、お高いですもんね~~。
でも、ま~ぶるさんなら、近いうちに当たりそうな気がします☆彡
by ゆかりん☆ (2009-04-10 00:34) 

bigbang

私はこういうの好きですw
当選品続いてますね^^
おめでとうございます♪
by bigbang (2009-04-10 07:50) 

ま〜ぶる

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます。
以前、東洋水産とコラボしたおむすびが販売されていたんですって。
「赤いきつね風おむすび」と「緑のたぬき風おむすび」
こちらも話題性ありの面白いおむすびですが、どんな味なんでしょうね。

>明さん、
nice!&コメントありがとうございます。
ここ最近、コラボな商品をよく見かけますが、
特にコンビニではコンビニさんとメーカーさんのコラボ商品があったりと
楽しいですよね。
他にも何か面白いものがみつかるかもww

>snowsurfさん、
nice!ありがとうございます。

>marlさん、
nice!&コメントありがとうございます。
好き嫌いはっきり分かれる食べ物かもしれませんねw
新しいものを見つけるとついつい手を出ちゃうんですよねぇ~

>らみあすさん、
nice!&コメントありがとうございます。
地元のTV番組で紹介してるのを見て、即買いに行っちゃいました。
楽しいものや面白いものが大好きなので、
久しぶりにワクワクさせていただきましたw

>ずんだれさん、
nice!&コメントありがとうございます。
普段おにぎりなんて3つも買わないのですが、
どうしても食べ比べがしたくて3商品購入。
美味しいか不味いかは別としてネタ的には面白いでしょw

>単騎さん、
nice!&コメントありがとうございます。
巡回ご苦労様です。
体調があまり良くないようですが大丈夫ですか?
早く体調回復するといいですね。

>ゆかりん☆さん、
nice!&コメントありがとうございます。
面白いコラボおむすびですよね。
レンジで温めて食べるのがオススメです。
コカコーラシートSなんて15,000円もするんですよ。
私の懐状態では無理なので、
当てるしかないのデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
試合前サインをもらえたり、握手してもらえたり、
選手達のダイナミックなプレーが間近で見れるならお安いのかな?


>不思議の国のウサギさん、
nice!ありがとうございます。

>父ちゃんさん、はじめまして。
nice!ありがとうございます。

>bigbangさん、
nice!&コメントありがとうございます。
bigbangさんもこういうの好きなんですねw
気のせいかしら?ワタシと同じニオイがします(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>チビさん、はじめまして。
nice!ありがとうございます。
by ま〜ぶる (2009-04-10 11:07) 

airisu

たくさんご当選おめでとうございます!
ファミマのおにぎり、どれも凄そう。(笑)
店舗がちょっと遠いのですが、近日中に
立ち寄ってみたいと思います!
by airisu (2009-04-10 17:50) 

ろぶこ

えー、うそみたいなおむすび!(笑)
ラーメンライスも食べたいときがありますから、
そんな感じかしら。。。
たくさんご当選おめでとうございます♪
やっぱり、お水がうらやましいです。^^
by ろぶこ (2009-04-11 11:54) 

のり蔵

とてもおいしそう。
ファミマはあまり行かないので情報感謝です。
by のり蔵 (2009-04-13 18:50) 

ま〜ぶる

>airisuさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ファミマって店舗数が少ないので、なかなか立ち寄ることができませんが、
久々に行ってみると色々と目新しい商品が置いてあって楽しかったです。
コンビニって面白いですよね。

>ろぶこさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ラーメンライスって感じではないですが、味がちょっと濃いおむすびでした。
ウォーターサーバーが届いてから我が家はお水騒動ですw
姪と甥がお高い水をがっぷがぷ飲んじゃって、
あっという間にガロンボトル1本飲み干してしまいました(;´Д`A ```
お水が美味しいので、お茶やコーヒーがとっても美味しいですよ♪

>のり蔵さん、
nice!&コメントありがとうございます。
即席麺とおむすびがコラボなんて面白いですよね。
今後どんなおむすびが登場するのか楽しみです。

>わかさん、
nice!ありがとうございます。
by ま〜ぶる (2009-04-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0