SSブログ

休日とは知らずお恥ずかしい限りです((*pдq*)) [いただきもの]

昨日(10月21日)、10月18日(土)から雁の巣球場で秋季練習が始まったけん、
秋山新体制の新生ホークスば一目見ようと出掛けたばいが・・・
雁ノ巣球場.JPG
なんか静かだなぁ~と思ったら、休日やったとよA´Д`;)ゝ・゚・
いつもは調べてから行くとばいが、この日はなしか思い立ったら即出発!![車(RV)]
やけに駐車場はガラ~ンとしとうし、人もまばら。声援も聞こえんし、いや~な予感・・・的中[たらーっ(汗)]
入口の張り紙ば見てガッカリ。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…と暗い気持ちのまま家路に着いたのであります。
雁ノ巣球場1.JPG
 [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] 
当選報告
懸賞1.JPG
◆ぷれぱブログ読者プレゼントの当選賞品 フルーツグラノーラクッキーが届いたばい。
おれんじとりゅふさんのブログで開催されていた読者プレゼントで当選
おれんじとりゅふさん、ぷればブログさんありがとうございました!
懸賞2.JPG 懸賞3.JPG
◆昭文社さんより夏のマガジンフェア「ねぇまっぷるもって行こうよ」キャンペーンで
昭文社 オリジナル付箋 当選!?
◆伊藤園さんより「朱衣100%ドリンクプレゼントキャンペーン」の当選通知ハガキ
賞品は朱衣100%ドリンク 15本セットなのばいが、
今冬収穫される新にんじんば使用して作られるので、
賞品が届くのは来年の1月下旬から2月上旬げなばい。賞品が届くまでしばしお待ちを…
懸賞4.JPG 懸賞5.JPG
◆㈱ルミカさんより ケミホタル30周年キャンペーンで E賞ソーラートーチ 
繰返し使えて自然に優しい太陽電池式LEDライトばい。
◆㈱小倉屋柳本さんより
やわらか蒸し大豆・蒸し黒豆2008年モンドセレクション受賞記念プレゼントキャンペーンで
Wチャンス賞の蒸しシリーズ詰め合わせセット
当選通知メール 賞品が届くのが楽しみばい。
このところ当たりが少なかったけん、沢山の当選品に喜び倍増[グッド(上向き矢印)]
懸賞応募頑張ります! ゚+。*゚+。ぃぇ━ヽ(㊤´∀`㊤)ノ━ぃ。+゚*。+゚


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

nano

お休みとは残念でしたね
でも、そんな時も休日返上の選手もいたり?
会えればラッキーだったかも知れませんねw
by nano (2008-10-22 17:48) 

むっち

こんばんは。
たくさんの当選おめでとうございます。
お休みだったのですね。。。
どこかで練習していた選手はいなかったので
しょうか。。。気になりますね。

by むっち (2008-10-22 23:02) 

明

お疲れ様でした。
休みとは残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
沢山の当選おめでとうございます~♪
by 明 (2008-10-23 13:19) 

rotan

ホントお休みとは残念でしたね。
お疲れさまです。
たくさんの当選おめでとうございます^^
当選通知の品が早く届くといいですね~♪
by rotan (2008-10-23 19:42) 

ま〜ぶる

>airisuさん、
nice!ありがとうございます。

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます。
ほんとに残念でした。
雁の巣球場は市の施設なので、
休日のときは誰一人選手はいないんですぅ~。:゚(。ノω\。)゚・

>ヤマメのあくびさん、
nice!ありがとうございます。

>むっちさん、
nice!&コメントありがとうございます。
きちんと調べてから行けばよかったのですが、
思い立ったら即行動!!したのが失敗でした。
若手選手の寮がある西戸崎練習場に行けば会えたかな??

>明さん、
nice!&コメントありがとうございます。
間近で見れるチャンスだと思ってたので、見れなくてほんとに残念でした。
まだまだ秋季練習しているので、行けたら行こうかな?と思っています(●-∀-●)ニャリ☆

>rotanさん、
nice!&コメントありがとうございます。
家から雁の巣球場まで遠いので疲れました。
休日と知ったらもっと疲れましたが・・・
今度はちゃんと調べてから行くべきだな、うんうん(反省)
by ま〜ぶる (2008-10-24 09:57) 

ま〜ぶる

arashiさん、
nice!ありがとうございます。
by ま〜ぶる (2008-10-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0