SSブログ

ホークス観戦引換券当選!! [L♡VE HAWKS]

(;;´台`)ノtired..
とにかく今週は更新もできないほど忙しく疲れたばい。
仕事疲れか遊び疲れか...えっ、食べ疲れ??

8月16日(土)、8月18日(月)とホークス戦ば2戦観戦したのですが、
2戦とも負け試合で勝利の花火ば見ることができず、テンションは低空飛行[バッド(下向き矢印)]

でも嬉しいことあり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
引換券.JPG
福岡ヤフードームで試合が行われているときにだけ観戦チケを持っている人にのみ
ホークスBBザ・ステーションでガラポン抽選会に参加することができるのですが、
そのガラポンで内野指定席引換券が当選したとよ。
オリックスバファローズの清原和博選手が今シーズン限りで現役引退やけん、
VSオリックス戦ば観戦しに行こうかと思っとるたい。
清原選手の勇姿が再び観れるといいんだけど…

引換券1.JPG
石村萬盛堂㈱さんの企画「‘08 なつやすみ マフィぬりえコンテスト」でマフィ賞ば受賞!!
2000名以上の応募の中から選ばれ、
マフィ賞 ソフトバンクホークスvs西武ライオンズ戦のペア観戦チケット(引換券)が当選したとよ。
観戦チケット狙いで応募したけん、嬉しさひとしおばい。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

明

当選おめでとうございます!
本当に観戦チケットのGET率高いですね。
また楽しんできて下さい☆
by 明 (2008-08-24 13:56) 

ま〜ぶる

>airisuさん、
nice!ありがとうございます。

>明さん、
nice!&コメントありがとうございます。
ガラポンで当てた引換券で27日vsオリックス戦を観戦しました。
清原選手の勇姿を間近で観ることができましたよ。
by ま〜ぶる (2008-08-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0