SSブログ

誕生日ケーキはプリキュアで [日記]

7月12日はうちのン回目の誕生日やったとよ。
母からケーキば頼むよう言われたけんすが、
Birthday cakeば自分で注文するってちっと複雑。
姪っ子が「プリキュアのケーキがよか!!」と言うけん、
うちの誕生日やけどプリキュアのキャラクターケーキば注文することに・・・
勿論ローソクなし、メッセージなしで。。。
姪っ子の好いとぉプリキュアのケーキで、
うちの誕生日ば祝うなんて思ってもみなかったなぁ~というか、
姪っ子ができてから、毎年うちの誕生日は姪っ子が主役になっとるとよ。
7月12日付の写真ば見ると、
うちの誕生日ケーキば前に満面な笑顔で喜んでいる姪っ子、姪っ子、姪っ子。
明日はきっと幼稚園のお友達に自慢しとうな

      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0