SSブログ

飲んだらやみつき“炭酸コーヒー”って? [おやつ。]

ネスレ日本から発売しゃれたコーヒー入り炭酸飲料
ネスカフェ スパークリング・カフェ(Sparkling Cafe)」
コーヒーに炭酸が入っとるなんて興味深々!!恐る恐る飲んでみたとたい。

                     
見た目はコーラor黒ビールといった感じで、味は予想通り不味い!!
舌がピリピリするぐらいの強い炭酸のあとに来るコーヒーの苦味。。。
よく分からなか不思議な味にうちは3口で飲むのばやめたとたい
炭酸入りコーヒーに興味のある方はいっぺんお試しになっては如何ちゃろうか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yas

初めまして! ソネブロ検索で発見しました。
ま~ぶるさんはグラスに移して飲まれたのですね?
私は炭酸好きなので炭酸キツイと思ったことはないのですが・・・
確かにおいしくないですよねぇ・・・久しぶりに出会いましたよ。
よく商品化出来たものですね(笑)
by yas (2006-07-26 01:27) 

ま〜ぶる

yasさん、nice!&コメントありがとうございます。
ほんとに、よくこんなマ○いものを商品化したものです。
ネスレの前向きなチャレンジング精神には感心させられました。
我が家には何故かマ○いブツが2本もあります(; ̄ー ̄A
by ま〜ぶる (2006-07-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0