SSブログ

赤ちゃんや肌の弱い方に使える石鹸“JUNCO CLASSIC BABY” [第2広報室]

敏感肌にとって、多くの洗顔料の中から自分の肌質に合うものを探し出すのは大変。
たかが洗顔と侮るなかれ!お肌のコンディションを左右すると言っても過言ではありません。

赤ちゃんや肌弱い方の為開発した無刺激な透明石鹸、
JUNCO CLASSIC BABYをお試しさせていただきました。
JUNCO CLASSIC BABY 1.jpg
定価:3500円(税別)
100g 枠練透明石鹸<専用泡立てネット付>
使用の目安:一日朝・夕2回で約2ヶ月

「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている
美容石鹸匠石野栄一氏が、医学大の皮膚科専門医と共同開発した石鹸で、
香料、色素、防腐剤不使用、純天然、無添加、皮膚に優しく、
口や目に入れても無害、無刺激なので赤ちゃんや皮膚の弱い方にも安心して使うことができます。

また、和漢植物中から精選した植物エキスを成分を使用し、
48年間の経験を集大成し、より安心安全な新製品を開発したのだそうです。

一つ一つ手間隙かけて作られた枠練石鹸だからこそ、
加水分解コラーゲン・スクワラン・ローヤルゼリーエキスなどの美容成分を贅沢に配合。

JUNCO CLASSIC BABY 2.jpg
パッケージには赤ちゃんの乳母車のイラストが温かみのある優しい色使いで描かれ、
肌への優しさにこだわった処方だということが伝わります。

JUNCO CLASSIC BABY 3.jpg JUNCO CLASSIC BABY 4.jpg
箱を開けてみると、石鹸と専用の泡立てネットが入っています。

kako-hF3GIu4T4GV7grWe.jpg
早速泡立ててみると、赤ちゃんや肌の弱い方の為に開発されただけあって、
泡立ちがとても柔らかく、肌に優しい感触です。
上質でクリーミーな泡がお肌に気持ちよく密着してくれるから、
軽くなでるだけで皮脂汚れや毛穴の奥に詰まった汚れを吸着して落としてくれるんです。
荒れたお肌に使っても刺激が感じられないというのが嬉しい[るんるん]

赤ちゃんでも安心して使えるほど肌に余計な負担がかからないから、
アトピー体質の方にもおすすめなんですって。

素早い泡切れでヌルつきも一切なく、ちゃんと潤いを残してくれるので全く突っ張りません。
洗い上がりのお肌はしっとりして触り心地がよく、
使うたびに肌が元気を取り戻していく感じがして、とても気に入っています。

100・60.gif

nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

トラックバック 0