SSブログ

一日中滲まない“メイベリン EVラスティング ジェル ライナー” [第2広報室]

子供の頃から尋常でない汗っかきの私にとって夏は辛い季節であり、
油断をするとメイクがあっという間に崩れてしまいます。
この時期のメイクは本当に気を使いますし、特にアイメイクが崩れると悲惨な状態に・・・

メイベリン 1.jpg メイベリン 3.jpg
2016年4月上旬発売のなめらかな描き心地×にじまないを両立した
日本ロレアル株式会社さんの
メイベリン ニューヨーク EVラスティング ジェル ライナーをお試しさせていただきました。
CMで見たことある!という方も多いのではないでしょうか。

メイベリンというとお手頃価格で高品質なメイクが楽しめるというのが嬉しいですね。
お財布に優しいから、かなりお世話になっております( *・ω・)*_ _))ペコリン

メイベリン 2.jpg
《製品特徴》
・史上初 密着フィルムでにじまない、2mm径の極細ジェルペンシル
・スムース&フィットフォーミュラ
配合されたワックスが体温でとろけてなめらかに。
乾くとフィルムに変化し、まぶたにフィットして密着。
汗、水、皮脂に強く、長時間にじまないウォータープルーフ処方。
・保湿成分・・・スクワラン・ヒアルロン酸Na配合

メイベリン .jpg
カラーバリエーションは、ブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの全3色あり、
私が使用したのはBK-1ブラック。

なんとなんと、使用者の89%がにじまないと実感したと回答。
メイベリンの公式サイトでは、
「にじんだと感じたら、全額返金!」キャンペーンなるものを6月30日まで実施してたとか。。。
それだけこの商品への自信の程が伺えますね。

メイベリン.jpg メイベリン 4.jpg
では、期待して使わせていただくことに・・・
2mm径の極細芯の繰り出し式ジェルペンシルで削らなくて済むのがありがたい。
ペンシルタイプのアイライナーだと芯先が丸くなるたび、
専用の削り器で削らないといけないし、急いでいる時にはかなり面倒なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

見た目はごく普通のアイライナーで、とくに変わりはないのですが、
実際に使ってみると、とろけるような滑らかな描き心地に大変驚きました!!
kako-4N3mWBsnEPNk4e3l.jpg
力を入れなくても発色が良く、
鮮やかな漆黒ラインがスルーッと綺麗に描けるんです。
なので、途中瞼に引っかかってラインが途切れたり、ヨレてかすれたり、
太さの違ったガタガタな醜いラインになることがありません。
まつ毛や瞼への負担がかからないというのも◎

何回かこすってみたのですが全く滲まないのは感動ものです。
水に濡らしてもまったく落ちる気配さえナシ。

汗や皮脂などで目元が崩れやすい季節。
滲んでパンダ目になっちゃった!!なんてこともないですし、
メイク直しの手間が省けるのも嬉しいです。

これからしばらくリピート必須アイテムになりそうです。

100・60.gif
nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 77

トラックバック 0