SSブログ

おいしくて おなかも きれい“大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味” [モニプラ]

薄着になると気になるのがボディーライン。
わかってはいるけど、どうしても止められないのが間食。
我慢するとイライラするし、甘い誘惑に負けると後悔する・・・その繰り返し (*´-Д-)ハァ=3
やばい!!あそこもここも気になってきた!!!どうしたらいいの~[あせあせ(飛び散る汗)]と思っていた矢先、
“マンナンライフの蒟蒻畑♪”[TV]TVCMでお馴染み、
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味が我が家に届きました。
蒟蒻畑 2.jpg
内容量:150g
 
《商品特長》
蒟蒻畑 1.jpg

蒟蒻畑 5.jpg
日本人のほとんどが食物繊維不足と言われており、
その不足を補う目的で作られたのが水溶性食物繊維である難消化性デキストリン。
原材料名を見るとアロエベラの次に難消化性デキストリンと表示されています。
このトウモロコシのデンプン由来の難消化性デキストリンが含まれていることによって、
不足しがちな食物繊維を補うことができ、おなかの調子を整えてくれるってわけ。

早速いただきました。
クラッシュされたフルーツ蒟蒻とゴロゴロとした大粒のアロエが入っているのですが、
爽やかなパイナップル味にアロエのシャキシャキとした食感がたまらなく美味しい[るんるん]
アロエの葉肉がたっぷりだから満腹感と満足感が得られ、
小腹が空いた時や忙しい時、ダイエット中でも罪悪感なく食べることができ、
楽しいおやつタイムが満喫できそうです。
蒟蒻畑 3.jpg 蒟蒻畑 4.jpg

携帯に便利なパウチタイプなので、いつでもどこでも気軽にいただけるのがいいですし、
何といっても、低カロリーで食物繊維がたっぷりというのが嬉しいよね。

今の時期、冷やして食べると更に美味しくいただけそうです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑
nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

トラックバック 0