SSブログ

つるんとすべすべ素肌に“ベジフルール スムージーマッサージマスク<グリーン> [モニプラ]

年齢を重ねるごとにターンオーバーの周期が遅くなり、
お肌のくすみ・ごわつきが気なる今日この頃。

うるおいのあるイキイキとした肌に導いてくれる
明色化粧品さんのVegefrule(ベジフルール) スムージーマッサージマスク<グリーン>を使ってみました。
ベジフルール 1.jpg
内容量:130g
価格:1,500円(税別)

ベジフルール 5.jpg
40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した洗い流し用のフェイスマスクで、
これ1つでピーリング・マッサージ・マスク・洗顔の4役をこなしてくれるとか!!

お風呂に入りながらはもちろん、お風呂上りや朝の洗顔時にも使え、
いつでも簡単にうるおいチャージができると・・・まさにズボラ人間の私にとって嬉しい限り。

*うるおいで透明感を与える美容保湿成分
キウイ、アボカド、アロエベラ液汁、ドクダミ、プラセンタ、アルブチン、
植物性セラミド、コラーゲン

*酵素+発酵エキス(保湿)
パイナップル、セイヨウナシ、ブドウ果汁、ダイズ、豆乳

*果実AHA(角質クリア成分)
オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実

*フルーツスクラブ(洗浄成分)
モモ核、アンズ種子

*天然植物オイル(保湿)
アボカドオイル、オリーブオイル、アーモンドオイル

とフルーツ&野菜の恵みをギュッと濃縮、99%美容液成分配合。
フレッシュグリーンの香りが特徴です。

使用方法
週1~2回を目安に使用します。
メイクしている場合はクレンジング料のあと、
湿らせたお肌全体に適量(大きめのマスカットくらい)をのせ、
(目や口のまわりを避けて)優しくマッサージ。

そのまま2分間程パックし、その後は水またはぬるま湯で洗い流すだけ。

ベジフルール 2.jpg
中身が取りだしやすいジャータイプの軽量プラ容器で、
アルミ蓋にはキウイとセイヨウナシ?レモン?が描かれ、
そのイラストからもフルーツや野菜由来の成分が凝縮されてる感が伝わってきます。

ベジフルール 3.jpg
蓋を開けた瞬間、真っ先に爽やかな香りが漂って、いい香り[かわいい]
見た目はまるでスムージーのようでおいしそうです。

ジェルとクリームの中間といった感触で、
ぷるんとした弾力のあるみずみずしいテクスチャーです。
お肌の上でとろけるように伸び広がってくれるので、コスパはとってもいいと思います。

ベジフルール 4.jpg
沢山のスクラブが入っていますが、粒子がとても細かいので肌への刺激はありません。
このスクラブ粒子はモモ核、アンズ種子なのだそう。
力を入れず優しくマッサージするような感覚で使用することによって、
毛穴の奥の汚れや古い角質を取り除いてくれてる感じ。

AHA成分配合だからか、使い始めは多少ピリピリとした刺激を感じましたが、
お肌が荒れることなく使えました。

2分間ほど放置してから洗い流すと、つるすべ肌になってるだけじゃなく、
すごくしっとりと潤いも感じられ、とても良いと感じました。

たった2分のスペシャルケアで、
くすみ改善・透明感のあるお肌になれるなんて、何だか得した気分です。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

トラックバック 0