SSブログ

黒のダメージ“モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア” [ブログモニター.net]

紫外線やドライヤー、ヘアアイロンによる髪の乾燥やパサつきが気になるところ。
なので、ダメージのない指通り軽やかなサラサラヘアーにかなり憧れます。

吉高由里子さん出演のCMでお馴染みモイスト・ダイアンヘアケアシリーズより
黒のダメージ エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント
お試しさせていただきました。

モイスト・ダイアン 5.jpg
ダメージヘアを髪の深部まで補修。
内部からの保湿と補修、髪の外側も保護し与えた保湿と補修成分を逃さずにとどめ、
ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導きます。
モイスト・ダイアン 1.jpg
モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアシャンプー500ml
モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアトリートメント500ml

モイスト・ダイアン全てのアイテムには、
魔法のオイルと言われるモロッカンアルガンオイルをはじめ、
生命の木バオバブから抽出したバオバブオイル、クプアスバターなど
世界から集められた高級レアオイル(保湿成分)を配合。
ちなみにモロッカンアルガインオイルは、
モロッコ南西部のアルガンの樹の実から搾られる希少な植物オイル。

ディープクレンジング…頭皮の乾燥を防ぎ、常識やら覆す髪質に
ディープモイスト…オイルの汚れをオイルで落とす
ディープリペア…毛質と髪の補修を深部からリペア

【エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメントの特長】
従来のレアヘアケアオイルによりも、さらに深く深層ケア体感のできるダメージリペア成分を配合

Wケラチンが髪の内部と外側から補修し、髪に潤いを補給。
ツヤやハリを強化して健康的な毛髪に導きます。
ナノケラチン:加水分解ケラチン(補修成分)
毛髪内部に深く浸透
生ケラチン:加水分解してないケラチン(補修成分)
損傷毛髪の表面を集中的に保護

エクストラハイブリッドレアオイルが傷ついた髪を素早く補修
3つのヒアルロン酸とウォーターモイスチュアライジングオイルによる、
エクストラモイスチャー効果で髪の深部までうるおいを届けます。

超保湿の幻のオイル(サボテン種子オイル)に
3つのヒアルロン酸(低分子浸透型ヒアルロン酸高密着ヒアルロン酸高分子ヒアルロン酸)、
さらに、なじみのよいオイル ネオソリュー[トレードマーク]アクリオ
ハチミツ由来のタンパクを加水分解したハニーティンが配合され、
髪の奥深くまで蓄積したダメージも集中補修し、濃密感あふれる髪の実現。

モイスト・ダイアン 2.jpg
まず何がステキかというと、このボトルデザイン!!
濃茶色のクロスボディボトルに、
黒とゴールドのラベルがオシャレで高級感をも感じさせ、
大人女性の心をギュッと掴むデザインです。

ロングヘアのため毛先の傷みがかなり酷いです。
毛先のパサつきどうにかならないものかと…[あせあせ(飛び散る汗)]
パサつきに効果ありそうなヘアケア商品を使ってはみたものの、
一向に髪質は改善されずお手上げ状態。

モイスト・ダイアン 3.jpg
まずはシャンプー。
琥珀色をした濃度のある、まるで極上のハチミツのようなとろみのあるテクスチャーで、
ほんのり甘いオリエンタルなフローラル系の香りに癒されます。
日中でもふんわりと甘い香りが残っていて、
束ねていた髪をほどくとふわ~っと心地よい香りが広がるんです[かわいい]

オイルで洗うとなるとヌルつきやベタつきそうなイメージがあり、
乾かした後もベタつきが残るのでは?と思っていました。
で、使用してみると、オイル特有のベタつきなど全くなく、
そんな心配ご無用というくらいサラッとした使用感で、髪にしっとりとした潤いを与えてくれます。

それにノンシリコンとは思えない濃密な優しい泡立ちで、泡切れも抜群です。
洗い上がりのきしみ感もなく使用感は良好!!
痛んだ髪を優しく洗い上げてくれるだけでなく地肌もスッキリしました。

モイスト・ダイアン 4.jpg
トリートメントと併用することによりさらに効果がUP!!
こっくりとした濃厚テクスチャーで、見た目はメイプルバターのよう。
髪にとっても馴染みやすく、スルスル~っと伸びてくれます。
また毛先を中心に手ぐしでムラなく揉み込むことで、
浸透力がグッと高まり、髪1本1本をしっかりと修復して、
しなやかでハリのある髪にしてくれるんです。

ドライヤーで乾かした後もちゃんと潤いは持続してるし、
今までにないほどサラサラとした指通りで、絡むこともありません。
それに使えば使うほど髪にツヤ・コシ・まとまり感が感じられ、
髪全体がふっくらとボリュームが出てきたのが嬉しかったです。
毛先までしっとりまとまる仕上がりに[るんるん]
kako-USUPtiPME5lXIRYo.png kako-nmCXvGB5Xq8XNv5j.png
オイルの保湿成分で髪はしっとり、
頭皮(地肌)の乾燥によって起こるフケやかゆみといったトラブルもありません。

乾燥して手ぐしさえも通らなかった髪が
スタイリング剤を使用しなくともつるんと指どおりが良くなったのには驚き。
1回の使用で私の多難な髪質が改善され、お手入れするのもぐっと楽になり、
とっても気に入ってます。

髪の深部まで補修してくれる黒のエクストラ ダメージリペアは、
髪の乾燥やダメージが気になる方におすすめです。
nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 80

トラックバック 0