SSブログ

黄金の美白ジェル“DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング” [ブロネット]

乾燥肌だからしっかり保湿したいし…、年齢肌も気になるからエイジングケアもしたい…、
そして、美白ケアもできたら嬉しい!!んだけど…。
と、全てのスキンケアをフルライン揃えるとなるとなると経済的に大変。
お財布をどう傾けてもお金が足りないのが現実です[もうやだ~(悲しい顔)]
1個で簡単に短時間でお手入れできたらいいなぁ~、そんな欲張りな気持ちを叶えてくれる
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング をモニターさせていただきました。
DHC 1.jpg
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは、
化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地の5役を果たしてくれる多機能オールインワンジェル。
これひとつで「エイジング+美白」ケアができちゃう優れものなんです。

DHC.jpg
従来よりも10倍濃度(0.03%→0.3%)のコエンザイムQ10をはじめとした
薬用Qシリーズ共通の美肌成分はもちろん、
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分、ビタミンC誘導体や、
年齢とともにくすみがちな肌をワントーン明るく導くヒナギク花エキスを配合。
洗顔後のワンステップで、年齢を重ねた肌にハリとうるおいをもたらし、
白くみずみずしい肌へと整えてくれるのだそう。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

DHC 3.jpg
ジェルというからには軽い感じを想像していたのですが、
テクスチャーはこってり濃厚なクリームって感じ。
そして鮮やかな黄金ジェルの色はコエンザイムQ10そのものの色で、
高濃度の証なのです。

使い方は、さくらんぼ大を手にとり、顔全体に伸ばします。
その後、手のひら全体で、あごからほほを包み込むようにして、充分になじませます。

手に取るとあまりの濃さにびっくり!!
濃厚なジェルなので、さくらんぼ粒大はちょっと多めかな?と思いましたが、
すごく伸びが良くて浸透も早く、すーっと肌に馴染んでくれます。
何より密着感がすごくイイんです。
オールインワンの中には暫くするとすっかり乾いてしまい、つっぱり感を感じることがありますが、
こちらは朝まで潤いを保ってくれるので、つっぱりや肌乾燥も全く感じません。
kako-CeC8mIqHo8oy9N6j.jpg
使い始めは少しベタベタする使用感が気になりましたが、
じっくりじっくりと浸透させる気持ちで両手で顔全体を覆って体温で馴染ませるてあげると、
肌表面はさらっとしているのに、内側はしっとり潤っているのを実感できます。

多めに塗布することで、就寝中の濃厚パックとしても使用できるとのこと。
洗顔後うっすらと顔に馴染ませ浸透させたあと、就寝前にもう一度たっぷり馴染ませてから眠ると、
やっぱりお肌は正直で、本当に良いものを使えば必ず応えてくれます。
寝ている間に潤いを補給し、お肌にハリと弾力感あふれる肌にしてくれるので、
メイクのノリもとてもよくなりました。

オールインワンをファンデーションの前に使うと
モロモロ・ボロボロした消しゴムのカスみたいなのものがでることがあるのですが、
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは、全くありませんでした。
使用後、すぐにメークしてもヨレないですし、長時間しっとりした感触が持続してくれますよ。

DHCさんのブログリポーターに参加中♪
※ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

トラックバック 0