SSブログ

最新型・ビタミンC誘導体配合“グラングレース ローション” [モニプラ]

シワ・くすみ・シミ、そして乾燥と…悩み多き年齢肌。
毎日、鏡に映る自分の素肌を見ては打ちのめされております(*´-Д-)ハァ=3
そんな年齢肌に働きかけ、徹底的にケアしてくれる
400軒以上の皮膚科・美容皮膚科で取扱いのあるエイジングケア・コスメ
グラングレースシリーズのグラングレース ローションを試させていただきました。
@cosmeクチコミランキング化粧水部門第2位受賞!!
グラングレース ローション 1.jpg
株式会社エスト・コミュのグラングレースは、
クリニックに通いたいけど「近くに病院がない」、「時間がない」という患者様の声。
「患者様に信頼できる化粧品を使ってほしい」というドクターの声。
グラングレースは、そんな患者様とドクター双方の声から開発がスタートしたエイジングケア化粧品。
最新型ビタミンC誘導体をはじめ、フラーレンやペプチド(アミノ酸)、
幹細胞エキスなど最新の美容成分を配合。
乾燥・くすみ・小じわ・毛穴のトラブルを防ぎ、うるおいとツヤ・ハリに満ちた肌に導きます。

年齢を自信に変えるエイジングケア グラングレース ローションは、
1本でうるおい&エイジングケアできる化粧水で、
セラミド&ヒアルロン酸のダブルモイスト成分がうるおいに満ちたみずみずしいなめらかな肌に保ちます。
最新型・高浸透ビタミンC誘導体“APIS”を主成分とする7種類のエイジングケア複合成分が、
肌のすみずみまで素早く浸透し、ハリとツヤを与えます。

即効性・浸透性・安定性に優れた、最新型ビタミンC誘導体“APIS”とは
酸化しやすく浸透しにくいピュアビタミンCの弱点を改善する技術が誘導体。
ビタミンC誘導体には 肌でピュアビタミンCにすぐに変化して効く即効性の水溶性、
浸透性に優れた脂溶性、水溶性と脂溶性の良さを兼ね備えた両親媒性があります。
両親媒性ビタミンC誘導体は2種類ありますがグラングレースには安定性も向上させた
最新型のAPISを配合しています。
・無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリー
・パッチテスト・アレルギーテスト済み(全ての方に刺激やアレルギーが起こらないというわけではありません)

グラングレース ローション 2.jpg
高級感のあるパールピンク色のプッシュ式ボトルで、
空気にふれることなく最後まで衛生的に使用できるのは嬉しい。
片手で楽に使え、いつでも必要量が取り出せるからとっても便利。

グラングレース ローション 3.jpg
薄っすらと白濁色をした、まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャー。
化粧水というよりも美容液と言ってもいいくらい、濃厚なローションなんです。
ビタミンやセラミドなどの美容成分を高濃度配合した濃縮タイプなので、
一度に多くつけるとべたつきやすい特徴があります。
なので、少量ずつ、こすらずなじませて使うのがポイント!!
気になる部分は、少量ずつ追加してなじませます。
擦ったりパッティングは、シミの原因になるので要注意。

肌にのせた際に泡立つことがあり、これは高浸透ビタミンC誘導体の特徴だとか。
浸透していくにつれ泡立ちは自然に消え安全性に問題はないそうです。

美容液レベルの濃密な化粧水だから、
肌の内側から潤す「 セラミド」と外から潤す「ヒアルロン酸」の、独自のダブルモイスト処方で、
乾燥知らずのふっくらとしたなめらかな肌に導いてくれるんですって。
乾燥肌にとって嬉しい保湿力とアンチエイジング効果が期待できそう[るんるん]

kako-R9Ejzteipdwz9IKS.jpg
手の平の温かみでローションを肌の奥へ浸透させてあげるのですが、
ぐんぐん浸透していく感じではなく、じわじわっと角層の奥まで浸透していく感じ。

普段バシャバシャ使う化粧水を使用しているものとしては、少量だとなんだか物足りなさを感じますが、
このグラングレース ローションは2プッシュでも顔全体に馴染ませることができるんです。
しっかりと肌に入り込ませることで、少量でも十分に潤い、ローションだけでも保湿力は絶大ですよ。

毎日使い続けていくうちに、肌の保湿力が高まり、
くすみやごわつきが軽減されてキメ細かな肌になってきたような気がします。

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション
nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 70

トラックバック 0