SSブログ

フランス生まれの“プラントシステム ミセラークレンジング水” [モニプラ]

夏は汗や皮脂でドロドロ、帰宅したら1秒でも早くメイクを落としてさっぱりしたい!!
でも、疲れて帰った日のクレンジングって面倒だったりするんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

クレンジング水 1.jpg
コスメハンターさんのミセラークレンジング水(20ml×3本)サンプルをモニターさせていただきました。
1本でメイク落とし+洗顔+化粧水が済ませられるという、
3つの機能を兼ね備えた3in1の拭き取るタイプのクレンジングなんです。
(ズボラな私には嬉しい限りでございます)

このミセラークレンジング水にはローザカルム ミセラー(敏感肌用)、アージェンス ミセラー(乾燥肌用)、
ピュレテ ミセラー(オールスキン用)の3種類あり、
私が使ったのは、すべての肌用クレンジング水のプュレテ ミセラー(オールスキン用)
皮脂と水分のバランスがくずれている肌や毛穴の目立つ肌、皮脂由来のトラブルに悩む肌向けなのだそう。
肌への負担を最低限に抑え、メイクや汚れ、余分な皮脂をすっきり取り除くだけでなく、
潤いを与えてなめらかで生き生きした肌に仕上げてくれるといった効果も。

PLANTE SYSTEM(プラントシステム)とは、ヨーロッパで植物研究のリーディングカンパニーである
大手製薬会社のアルコファーマ社が開発したブランド。
PLANTE SYSTEMブランドの製品は、
敏感肌に向けた製品づくりにも独自のラボラトリーで積極的な取り組みで、
製品づくり、使用成分に関しても厳正に管理・品質コントロールがされており、
EUのオーガニック認証であるエコサートの認証も受けています。
植物のチカラ×皮膚科学に基づいて研究・開発された南フランス発のオーガニックコスメで、
そのひとつが、このミセラークレンジング水。
無香料 ・無着色・ アルコールフリー・パラベンフリー・
アレルギーテスト済と余計な成分が入っていないので安心して使えますね。

普段はミルクタイプのクレンジングをよく使っていますが、
クレンジング水というのは初めて。
使い方は コットンにたっぷりしみこませ、優しく拭き取ります。
すすぎ洗いや化粧水は不要!!その後、美容液、乳液、クリームなどでお肌を整えるだけ。
朝の洗顔代わりに使うことも可能なんです。

クレンジング水 2.jpg クレンジング水 3.jpg
早速使ってみました。
無色透明の液体でテクスチャーはサラサラ、
クレンジングというより肌に当てた感触は化粧水に近い感じです。
コットンにたっぷりとクレンジング水をふくませ、
メイクに馴染ませながら優しく拭き取ってあげると、スルッと綺麗に落ちてくれます。
拭き取り後、肌を触ってみるとしっとりとした潤いがあり、
肌質が柔らかくなっているのを実感。
メイク汚れや余分な皮脂など肌へ負担をかけることなく優しくすっきりと落としてくれるので、
毛穴も次第に目立たなくなり、肌に透明感が出てきました[ぴかぴか(新しい)]

忙しくてメイク落としに時間をかけれない時でも簡単にメイクオフできるので、
まさに現代女性の救世主!!
安心して使えるクレンジングに出会えてとっても嬉しいです[るんるん]

コスメハンターファンサイト参加中

株式会社サンヨー コスメハンター事業部
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

トラックバック 0