SSブログ

ミネラルはそのまま不純物を除去“ポット型浄水器 トレビーノ PT305SV” [モラタメ]

モラタメさんのモラで、水は東レのトレビーノ[るんるん]というCM[TV]でおなじみの浄水器
ポット型浄水器 トレビーノ[レジスタードトレードマーク] PT305SVが届きました[プレゼント]
モラタメ 2.jpg
浄水部容量:0.8L
全 容 量:1.2L

モラタメ 1.jpg
我が家ではミネラルウォーターを常備し、日頃から飲料水やお料理にと使用していますが、
たとえスーパーが近いといえども何リットルものお水を部屋まで運ぶのは、かなりの重労働。
そして、飲めば飲むほど溜まっていく大量のペットボトルをゴミの日やスーパーに置いてある
リサイクルボックスに捨てに行かなくてはいけない煩わしさから解放されたいと、
ずっと浄水器が欲しいと購入を検討しつつも、 結局購入を見送り現在に至っているのでございます[あせあせ(飛び散る汗)]

モラタメ 6.jpg
ポット型浄水器 トレビーノ[レジスタードトレードマーク] PT305SVは
冷蔵庫のドアポケットに収まるスリム設計で出し入れもスムーズに行え、
小さな女性の手にもぴったりとフィットするので、
水が入った状態でもしっかり持つことができ注ぎやすいです。
モラタメ 3.jpg モラタメ 4.jpg
また全てのパーツが簡単に外せて丸洗いできるから、常に清潔に使えて安心。
フタ部分にはカートリッジ交換時期の目安が分かるカートリッジ交換目安表示が備え付けられ、
使用量にあわせてカートリッジの交換時期を設定できるので、
これなら忘れっぽい私でも交換を忘れる心配がありません((・´∀`・))ンフッ♪

モラタメ.png
ミネラル分はそのままに水道水に含まれる有害物質を高除去してくれることにより、
毎日おいしく安心な水が飲めるのです。

モラタメ 5.jpg
1Lの水道水を約3分で濾過するカートリッジ「時短浄水」だから、
あっという間に浄化してくれるのには驚きです。
料理や飲み水などに今すぐ使いたい!!と思ったら、ポットの中へ水を注ぐだけ(*´∀`)b"
いつでもすぐにきれいな水が使える便利さに嬉しくなります。

水道水と浄水とを飲み比べてみましたが、水道水に含まれるカルキ臭は全くしませんし、
いつも飲んでいるミネラルウォーターと変わらないおいしさでした。

水を買う必要がないので、ペットボトルが減るとゴミ減量にも繋がり、
ゴミ袋代の節約にもなるから家計も大助かり。まさにいいことづくめ!!

kako-XmyBfCYp6CLMfscQ.png kako-Nf89IImCJoppAd8V.png
kako-EMqWknbmxl6yiznk.png kako-l3jhsP9cxBcvib22.png

モラタメさん、東レさん、ありがとうございました。

nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 61

トラックバック 0