SSブログ

“美 チョコラ(ボトル)”でハリツヤ生活、はじめました [ブログモニター.net]

お肌のハリや弾力維持、いつまでも若々しい美肌を保つためにはコラーゲンは必要不可欠な成分。
女性に生まれたからには何歳になってもキレイでいたい、キレイになりたいという願いは女性共通の願望ですよね。
そこでチョコラBBでおなじみのエーザイから通販限定で発売されている新商品、
美チョコラシリーズの美チョコラコラーゲンボトルをお試し中。
美チョコラ コラーゲンドリンクに続き、今回は錠剤タイプを飲んでみました。
美チョコラ(ボトル) 1.jpg
美チョコラ(ボトル)は美の3大成分コラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10が同時に摂取ができ、
美肌効果をもたらしてくれること間違いなしのサプリメントです。

コラーゲンには動物性と海洋性の2種類あり、
美チョコラは体内への吸収率の高い低分子化したフィッシュコラーゲンを使用しています。
またフィッシュコラーゲンは低脂質で低カロリーなのでダイエット中の方でも安心して摂取ができ、
コラーゲン特有のニオイが少ないため飲みやすいといった特徴があります。

体内吸収率の優れた低分子化コラーゲンペプチドと高吸収型コエンザイムQ10SAに加え、
ビタミンCとナイアシンも配合。
ビタミンCは皮膚や粘膜の健康を維持するとともに、抗酸化作用を持つすぐれた成分で、
コラーゲンと一緒に摂取することで、吸収率を高め、コラーゲンの生成を促す効果があります。
さらに代謝を助けるナイアシンは皮膚や粘膜の健康維持を助けるといった働きがあるので、
摂取したコラーゲンを体内に無駄なく効率的に吸収させ、肌にハリと弾力を保ち美肌に導いてくれるのです。

美チョコラ(ボトル) 2.jpg
いろんなメーカーからコラーゲン入りサプリが売られていますが、
たまにたくさんの量を摂らないと効果が得られないものや粒が大きくて飲みにくいものがあったりと
毎日飲み続けるのが大変で途中でやめたことがありました。
この美チョコラ(ボトル)は1日の摂取目安量はたったの3粒。
しかも飲みやすい小粒タイプだから毎日無理なく続けられるというのが◎
コラーゲン特有のニオイがないから、味やニオイが苦手という方にも抵抗なく飲めますよ。

飲み始めてから少しずつですが肌にハリが戻ってきたと同時に毛穴が目立たなくなり、
しわやほうれい線も少し薄くなったように感じます。
効果が目に見えて実感できるので、毎日のメイクが楽しみになってきました[るんるん]
nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

トラックバック 0