SSブログ

酵素の力ですべすべつるん肌 “コラージュホワイトピール” [ブログモニター.net]

乾燥の季節真っ只中、肌に異変を感じる今日この頃。
ごわつき・ざらつき・くすみ・毛穴の黒ずみや汚れで化粧のノリが悪いと感じることがあります。
紫外線や冬の乾いた寒気・寒風にさらされた肌は気付けばボロボロに。。。[バッド(下向き矢印)]

コラージュホワイトピール 1.JPG
そんなとき使ってみたのが、持田製薬グループが開発した独自処方「ホワイトピール」を採用し、
酵素のチカラで古い角質や毛穴の黒ずみを取り除いてくれるという
パウダー酵素洗顔 コラージュホワイトピール(7回分トライアル)。

《独自開発ホワイトピール処方とは?》
1) たんぱく質分解酵素(洗浄補助剤)の働きを保つよう、配合した処方のことです。
  通常の洗顔では落ちにくい、表層にたまった不要な角質を除去する力を高めました。

2) 角質を構成しているたんぱく質ケラチンアミノ酸結合は、
  一般に強酸や強アルカリのもとでしか壊れません。
 古くなった角質が石鹸洗浄では落ちにくいのはそのためです。
  たんぱく質の汚れを手軽に落とす方法として、洗顔料に酵素を配合しています。

3) 酵素のチカラを最大限に発揮させるために酵素洗顔はパウダータイプになっています。

低刺激性・無香料・無色素・アルコール無添加・防腐剤(パラベンなど)無添加・パッチテスト済みで
刺激を感じやすい敏感肌の方でも安心して使えるようになっています。

使い方は
あらかじめ手と顔をぬらし、コラージュホワイトピール1回分(1袋)に
水を少しずつ加えながら空気を入れるようにして泡立て、
きめ細やかな泡になったら肌を包み込むように優しく洗顔します。
泡立てネットを使用すると簡単に良質な泡がつくれるそうですよ。

コラージュホワイトピール 2.JPG コラージュホワイトピール 3.JPG
コラージュホワイトピールを泡立てネットで泡立て、
そのキメ細やかな泡を手のひらに集めると、パチパチと泡の弾ける音がするんです。
パチパチという音とともに泡が消えていくので、急いで洗顔開始!!
酵素の働きで不要な角質や毛穴の汚れを取り除いてくれてるからか、
次第に肌が滑らかな感触になっていくのには驚きました。
洗い上がりの肌はツッパリ感が全くなく、さっぱり。
余分な角質や汚れをしっかり落としてくれるので、お肌はすべすべツルツル[ぴかぴか(新しい)]
化粧水や美容液が浸透しやすくなったことで、肌の調子もお化粧ノリも良くなっていい感じです。
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0