SSブログ

美肌づくりの第一歩は洗顔から“メコゾーム ブライトニングソープ ” [ブログモニター.net]

夕方になるにつれて肌がカサカサに・・・・とうとう乾燥と肌荒れに悩む季節がやって来たのですねヾ(;→㉨←)ノ
乾燥肌の私にとって、この時季の洗顔料・洗顔石鹸選びはとても重要!!
たとえ、汚れをきれいに落としても、お肌にとって必要な潤いが奪われてしまっては、
肌に負担がかかり、ますます乾燥してしまいます。
乾燥の季節 、肌トラブルに悩まされる前になんとかしたいものです。

ブライトニングソープ 1.JPG
すっきりと毛穴の奥まで洗浄したいけど、しっとりとした潤いは保ちたい!!
と、そんな女性たちの声に応えて作られた
酵素化粧品のメコゾーム ブライトニングソープを使ってみました。

メコゾームシリーズの主要原料である海洋複合酵素(マリンプロテインテキストラクト)は深海より抽出した天然物で、
その大きな特長は、痛んだ肌細胞だけを選んで洗浄除去するスカベンジ機能があり、
皮下の末梢血管の血流を増加させ新陳代謝を高め、肌本来の健康な状態を引き出してくれる働きがあるんです。

ブライトニングソープ 2.JPG
もちろんブライトニングソープにも海洋複合酵素(マリンプロテインテキストラクト)が配合されているので、
お肌の角質層に浸透し、傷ついた肌細胞のみを洗い流しお肌の新陳代謝を促すとともに、
植物エキスやコエンザイムQ10などの成分が、洗顔後にも高い保湿力を維持し、お肌に潤いを与える効果があります。

早速、泡立てネットを使って泡立ててみると、
濃厚なホイップ状のきめ細かな弾力のある泡立ちにビックリ[目]
ブライトニングソープ 3.JPG
ブライトニングソープ 4.JPG
ブライトニングソープ 5.JPG
なんと、手を逆さにしても垂れないくらいのしっかりとした泡が作れるので、
肌を擦ることなく洗顔することができるんです。
もっちりとした弾力のある泡がとっても気持ちよく、
まるで、美容液で洗顔しているかのよう・・・
泡が肌に密着して古い角質や毛穴の奥の汚れを包み込み吸着除去してくれるので、
洗顔後は透明感のある肌になり、
突っ張り感がないどころか保湿美容液でケアした後のようにしっとり潤い、
慌てて化粧水をつける心配もなし。
それに使い続けるうちに、 お肌がふっくらと柔らかくなっていくのも感じられるようになりました。

泡パックまでできちゃうというので、試してみました。
ほんのりと柑橘系の香りがするので、リラックスしながら泡パックを楽しめ癒されます。
2~3分放置し、洗い流してみると、小鼻の黒ずみがきれいになってお肌つるっつる[ぴかぴか(新しい)]
素肌の透明感、そして潤い感は段違い!!
洗顔後の化粧水の浸透が良くなったこともあり、化粧ノリはもちろんお肌の調子も良い気がします。
nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0