SSブログ

ハチミツとせっけんから作ったクリームソープ [モニプラ]

株式会社井田ラボラトリーズさんのハチミツと石けんから作った洗顔フォーム
Country&Stream ナチュラルホイップウォッシュを発売前に体験させていただきました。
ナチュラルホイップウォッシュ 1.JPG

乾燥性敏感肌なので新しい洗顔フォームを使う前は肌がヒリヒリしないかとちょっぴり警戒するのですが、
このナチュラルホイップウォッシュは石鹸ベースのマイルド処方ということで、
ぜひ使ってみたいと思ったんです。

ナチュラルホイップウォッシュのポイント
①石鹸ベースのマイルド処方
アルコールフリー・無鉱物油・防腐剤フリー・無着素
②少量で ホイップクリーム級の泡立ち
③ハチミツ・ローヤルゼリーエキス配合
       (保湿成分)

なんだかとってもお肌に優しそう[るんるん]
これなら大丈夫かも・・・・と、早速使ってみました。

ナチュラルホイップウォッシュ 2.JPG ナチュラルホイップウォッシュ 3.JPG
本当に少量でホイップクリーム級の泡ができるの?と思いつつ、
泡立てネットに約1㎝ちょい取り出し、
泡立ててみると、みるみるフワフワモコモコのキメ細かな泡が手のひらいっぱいに!!

泡を香ってみると、ほんの~りハチミツの甘い香りがします。

泡を顔全体にまんべんなく乗せてみると、
驚いたことに、あれだけ心配してた肌への刺激やヒリヒリ感を全く感じないんです。
濃密で優しい泡が肌を包み込み、余分な皮脂や汚れを取り除いてくれるので、
肌を傷つけずしっかり洗顔することができました。
洗顔中も泡がヘタれることもないし、
泡切れも良く、ヌルつき感も一切ありませんでした。

洗い上がりはつっぱり感がなく、お肌しっとりスベスベ[ぴかぴか(新しい)]
もう少し保湿感が欲しかったかな~って感じです。

発売前にお試しさせていただいたCountry&Stream ナチュラルホイップウォッシュは
2012年3月1日発売予定です。

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中

井田ラボラトリーズ コスメショップ
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

トラックバック 0