SSブログ

元気な髪を育てる“オレンジシャンプーオーガニック” [ブログモニター.net]

エスコス オレンジシャンプーオーガニックを使ってみました。
オレンジシャンプー 1.JPG
紫外線によるダメージやドライヤー、空気の乾燥で水分が失われた髪はパサパサ。
トリートメントをしても翌日はパサパサ・・・10代の頃のように艶と潤いを取り戻したい!!
そういえば最近、髪にハリとコシがなくなっているなと気が付きました。
抜け毛も増え、思い通りのヘアスタイルが決まらないんです。
これはまずいΣ(´Д`;) うあ゙

柑橘成分リモネンが毛穴の汚れをスッキリ落とし、洗いながら髪と地肌をケアしてくれる
オレンジシャンプーオーガニックは、
●髪が細い方。
●ボリュームが出ない。
●髪にハリやコシがない。
抜け毛・薄毛が気になる。
●敏感肌で一般のシャンプーが使えない。
●頭皮がベタつく。
●頭皮のニオイが気になる。
といった悩みを持つ髪質の方に最適の細い髪専用のシャンプーなんです。

30種類の植物成分を贅沢に配合したリンス不要のシャンプーで、
海草エキスやカミツレ、ローズマリーなどの天然保湿成分が
髪や地肌に栄養を補給しながらうるおいを与えるので、コシのない髪も根元からふんわり。
抜け毛や薄毛を防ぎながらハリ、コシのある髪に導きます。
有機栽培のオーガニックオレンジ油を配合、
さらに育毛成分が強化されて健やかな頭皮環境に導く働きが向上[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
弱酸性・パラベン無添加の髪と頭皮に優しいシャンプーです。

オレンジシャンプー 2.JPG
使う前はリンス不要なんて大丈夫なのかな?と思っていたのですが、
実際使ってみるとそんな心配はどこへやらで吹き飛びました。
若干黄色がかった透明シャンプーで、爽やかなオレンジの香りが気分をリフレッシュさせてくれます。
無添加シャンプーって髪がきしんだり、泡立ちがイマイチっていう印象があったのですが、
このオレンジシャンプーオーガニックは、やさしい泡立ちで、
しっかりと髪と地肌(頭皮)を洗ってる感じがしました。
初めて使ったときは髪にヌメリが残って抵抗を感じましたが、
このヌメリ感はキューティクルを保護する海藻エキスや植物エキスなど
髪の保護成分によるものなんだそうです。
なので、少々ヌメリ感が残っていても大丈夫!!
3日、1週間、2週間と使うたびに髪が元気になっていくのを実感。
リンスなしで、髪がしっとりしハリとコシがよみがえっていくのには驚きました。
毎日ブラッシングをするのが楽しみになりました[るんるん]

エスコス オレンジシャンプー
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

トラックバック 0