SSブログ

アパガードハローキティ“ホワイト”で美しく白い歯へ [モラタメ]

モラタメさんのモラで、株式会社サンギさんのアパガードハローキティ“ホワイト”が届いたとよ。
モラタメ1.JPG
歯が命”でお馴染み高機能美白歯みがき「アパガード」と「キティちゃん」がコラボした
アパガードハローキティ“ホワイト”
毎日の歯みがきが楽しくなるような可愛らしいパッケージにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2ヵ月に1度、[病院]歯科検診に行き、歯のクリーニングばしよるっちゃけど、
歯の表面に付着した歯石や歯垢ば除去するので、
ケア後は歯の表面はツルツルになりますが、そいだけでは白くはなりません。
紅茶やコーヒーといった飲食物で自然と着色した歯。
美しさは口元からといわれるように、白い歯って清潔感があって好印象ば与えるもんちゃね。
自然な白い歯ば取り戻せたら・・・と、アパガードハローキティ“ホワイト”ば使ってみたとたい。

モラタメ.JPG
サンギ独自の薬用成分 ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>が、
歯垢ば吸着除去し、エナメル質から溶け出した歯の主成分ば補給し、
歯のミネラル欠損部ば修復・再石灰化と1つの成分で3つの作用があり、
むし歯ば予防し、歯ば本来の健康的な白さに導いてくれるそうばい。
モラタメ2.JPG
キティちゃんのお気に入り"りんご味"(アップルミントフレーバー)やけん、
子供から大人まで家族で使えるのが嬉しかねぇ~
強烈なミント味が苦手な私にとって、アップルミントはちょうどよかばい。
美白歯みがき粉って漂白・研磨剤が入っとるのかいな?と思っとったけど、研磨剤無配合なんですって。
きめ細かい泡が歯の隅々、隙間まで行き渡ってくれるけん、
磨いた後、歯の表面ば舌で触るとツルッツルに[ぴかぴか(新しい)]
歯石と歯垢ばしかーっと除去しとってくれとうなっち大実感。
アパガードハローキティ“ホワイト”ば使い始めて1週間程度やけん、
現時点では効果についてはなんともいえんけど、ちっとは白くなったかいな?と感じています。
これから長期的に継続して使いたいと思います。

次回の歯科検診がちょっぴり楽しみ(●´艸`●)ウヒヒ♪

モラタメさん、株式会社サンギさん、ありがとうございました。

nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0