SSブログ

夏が終わる前に更新 [いただきもの]

ヽ(゚ロ゚)/あっ! という間に8月も今日で終わり、
朝夕は秋の気配ば感じるようになってきたよねぇ。
[晴れ]ギラギラと照り付けていた太陽も穏やかになり、
風もなんだか涼しげで、幾分過ごしやすくなったばい。
やっと懸賞応募にも勢が出るってもんです[パンチ]
ここ数ヶ月、当選品が少なく低迷状態が続いとるたい[バッド(下向き矢印)]
今日こそは何か届くはず!!と、毎日期待して待っとるけど、
記事にできる当選品がなかなか届かず、更新ができんかったとよ。
というか、サボってただけですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

7月下旬から8月の当選品
懸賞1.JPG 懸賞2.JPG
◆キャドバリー・ジャパン㈱さんより
ホールズケンドーコバヤシのホールズ スッキリ検定! 2ndSEASONで
ホールズオリジナルスッキリハンディウェット、ホールズ(オーシャンブルー)
◆花王㈱さんより SOFINA beauteボーテ 化粧水&UV乳液 サンプル
懸賞3.JPG 懸賞4.JPG
◆ブルックスさんより 本格紅茶「アッサム3.0」(7日分)
◆本高砂屋さんより エコルセ夏祭り缶
懸賞5.JPG 懸賞6.JPG
水素力 190ml×30缶
◆ミツカン おこめフレンズさんより おむすび山 五目おこわ風 /おむすび山 赤飯風味
懸賞7.JPG
◆ユニリーバ・ジャパン㈱さんより
ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ 100万人うるおい体感キャンペーンで
シャンプーとコンディショナーのサンプルセット3個

来月は実りの秋、収穫の秋になるよう、きばって応募するぞ!!
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

トラックバック 0