SSブログ

日本の冬は"旨い" ビールも鍋も味わい尽くす [モラタメ]

モラタメさんより『何が届くかわからない発泡酒6缶セット』が届いたばい。
どげな発泡酒が届いたか、箱ば開けるまでワクワク ドキドキ!
箱ば開けるまでの過程もまた楽しみのひとつやけん、そっと箱の中ば開けて覗いてみると、
[ぴかぴか(新しい)]サントリー ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット[ぴかぴか(新しい)]が入っとったとたい。
モラタメ.JPG
まだ飲んだことのない発泡酒にバンバンザイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
゚+。*゚+。ゃっ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)たぁ♪。+゚*。+゚

かに鍋.JPG モラタメ1.JPG
大晦日の夜。家族でカニ鍋ばつつきながら、飲ませてもろうたのですが、
天然水100%仕込みだからなのちゃろうか?
ビール特有の苦さがなくて、とても軽くて飲みやすい美味しいビールやったとよ。
苦味が少ないので、女性好みの味だと思います。

ダイエットの文字が入っとるだけあって、カロリーば50%以上カットされており、
350ml缶1本でなんと約77kcal!!
しかも気になる糖質は70%カット、プリン体も50%カットなんだそうばい。
年末年始はなにかとお酒ば飲む機会が多かったので、
安心してグビグビ楽しく美味しくいただけたばい[ビール]

モラタメさん、サントリー㈱さん、美味しい発泡酒ばありがとうございました。

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

トラックバック 0