SSブログ

博多どんたく港まつり(花自動車) [日記]

博多どんたく港まつり(5月3日・4日)で運行される
花自動車ば見に出発地点の今川橋(西鉄車庫)に行ったばい。
1台あたり約3000個の電球と約1万個の造花が飾り付けられとるとよ。


Yes!プリキュア5  女の子に大人気!!おお、姪っ子が。。。


かぐや姫


それいけ!アンパンマン


祝うたァ!!復興どんたく60周年


ももたろう


かしいかえん きかんしゃトーマス

夜の花自動車はもっと綺麗ばい。
約3000個の電球が飾られとるけん、近づくとぶち熱かとよ。
ああ、今年もパレードば見に行けんかった・・・残念


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キャンベル

去年のGW博多に行きました~(*´∀`*)
どんたくも観ましたよ♪
スゴイ賑わいだったけど、こんな乗り物らしきものは通ったカナ?!
全部は見れなかったので、もしかして、その間に…??
ま~ぶるさんの記事を拝見したら、
また博多に行きたくなってしまいました~(´∀\
by キャンベル (2007-05-07 19:36) 

ま〜ぶる

キャンベルさん、
nice!&コメントありがとうございます。
確か昨年は天気が良く、どんたく日和でしたよね。
どんたく楽しまれたようで良かったです。
花自動車の運行時間や経路があるので、
今度どんたくを見に来る時はチェックするといいですよ。
博多どんたくが終ると博多は7月の博多山笠の準備で忙しくなります。
迫力ある山笠も是非見に来て下さいね。
by ま〜ぶる (2007-05-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0