SSブログ

“VAIO”のある“新生活” [日記]

になるとしいコトば始めたくなるB型の私。
のかっこよさに惹かれ、
初めてインターネットば始めたのが6年前?のやったとよ。
そして今現在使用しとるのが2代目デスクトップのVAIOばい。
初めはPCに慣れるまで大変やったとよ。
それが今ではこうしてBlog更新したりメールしたりと何不自由なく過ごしとる。
顔も名も知らぬ多くの方達と共に語り合い、
時には助けられ、時には励まされ、時には勇気づけられ、笑顔と喜びば分け合ったりと...
いつの間にか私にとって大切な友達となったとたい。
これからも大好きなVAIOと共にPCライフば楽しみたいと思っとるたい。

しい季節、しいVAIOと一緒に新生活ばスタート!!できるといいな。
今年はどげなしい出会いが待っとるかいな...(*´艸`)ゥフフ

ブロクルで春クル!キャンペーン http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/spring2007/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0