SSブログ

ミスドの新メニュー [日記]

            

ミスドの新メニュー『涼風麺・塩地鶏/フルーツシュードーナツ/アイスカフェオレ』
いただいたばい
今年の涼風麺は、かけ麺タイプとつけ麺タイプの2種類あり、
今回はかけ麺タイプの「塩地鶏」ば食べたとたい。
黒酢の酸味が程よく効いていて、えらいしゃっぱりしていますたい。
冷たくてツルツルと喉越しバツグン夏にピッタリの一品ばい。
左にあるドーナツは6月5日に発売しゃれた
夏季限定のフルーツシュードーナツ(マンゴ&ヨーグルトクリーム)。
フワフワっとしたシュー生地に爽やかなヨーグルトクリームと
マンゴーの果肉がたっぷり入ったジャムがサンドしゃれて、えらい美味しかったばい。
そしてミルクたっぷりのアイスカフェオレ

なしも新メニューが食べたいという願望が強すぎてか、
食べ物の相性のことば考えず頼んでしまったたい。
しゃすがにアイスカフェオレと塩地鶏は合いましぇんね

                                  ※なしも=どうしても


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0