SSブログ

大漁!! [おやつ。]

見た目の可愛しゃに負けて買ってきた鯛焼きの小しゃい版“ミニ鯛焼”
5種類の味が楽しめ、何より一口サイズなのが嬉しかぁ~。
欲張りなあたきにぴったりな鯛焼きじゃった。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なお

はじめまして!
ミニ鯛焼、かわいいです!!!
5種類の味って、何味なんですか?
いいな~いいな~。もしよかったらお店、教えてください♪
by なお (2006-05-17 23:48) 

ま〜ぶる

なおさん コメントありがとうございます。
“ミニ鯛焼き”ですが、
過去に球団を持っていたスーパーの期間限定イベントで買いました。
前の書き込みで5種類と書きましたが、
粒餡・カスタード・クリームチーズ・チョコレート・ストロベリー・キャラメルと
全部で6種類ありました(*^~^*)ゝ
因みに私のおすすめはキャラメルです。
by ま〜ぶる (2006-05-18 14:29) 

なお

そのスーパー、家のそばにないです。。。
しかも期間限定イベントなんですね。
キャラメル味、食べてみたいな~。
by なお (2006-05-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0