SSブログ

1本6役の多機能ジェル“BEAUTY MALL BMオールインワンFジェルL” [ブロネット]

朝の忙しい時間、スキンケアにかける時間はほぼ皆無。
また、化粧水、美容液、乳液、クリームと
疲れた日の夜のスキンケアほど面倒なことはないですよね(ホント大変なんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)])
お肌のためにもしっかりと効果があるものを使いたいですし、手抜きしたくない。

BEAUTY MALL BMオールインワンFジェルL(ジェル状美容液)を
お試しさせていただきました。
オールインワン 1.jpg
内容量:100mL
価格 4,320円(税込)

忙しい女性の肌に洗顔後、10秒のスキンケア
これ1品でうるおいあふれ、弾むようなハリ肌へ
化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイ アイクリーム、パックと
1本6役のオールインワンジェルで、
単に潤うだけではなくハリ・弾力・ツヤ・透明感を与えてくれる、
美肌を追求する全ての女性のにオススメ!!

{こんな方に、おすすめ!}
・残業や家事・育児に毎日忙しい
・疲れている?とよく聞かれる
・年齢と共に肌の変化を感じている
・年齢よりも老けて見える
・夜のスキンケア、手抜きをして朝後悔・・・

オールインワン 2.jpg
《フラーレン配合》
フラーレンは優れた抗酸化作用やコラーゲンの生成作用を持ち、
肌本来のチカラを目覚めさせる働きをすることから、
保湿・美白・シワなどへの効果が期待され、エイジングケアで注目

《アルティメットV フォース》
APPSと相性の良いビタミンE誘導体TPNaを黄金比率で配合
さらに3種類のビタミンC誘導体(APPS・VC-IP・VCPMg)を配合

《コラーゲンなどのうるおい成分》
サクシニルアテロコラーゲンをはじめとしたうるおい成分配合
シロバナルーピン種子エキス、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、プラセンタエキス

バラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料が全てフリー。
肌に優しい無添加処方だから毎日安心して使うことができます。

フラーレンとAPPS(ビタミンC誘導体)はエイジングケアの救世主であり、
相性の良い成分を贅沢に配合されているので効果が期待できそう[るんるん]

使用方法
クレンジング→洗顔→BMオールインワンFジェルLの順に使用します。 
洗顔後、適量を手にとり清潔なお肌になじませます。
乾燥の気になる部分には重ね付けするとより効果的。

早速、使ってみました。
白を基調としたシンプルで清潔感のあるデザインのポンプタイプで、
中身が手や空気と触れることが少ない状態で最後まで衛生的に安心して使用できます。
オールインワン 3.jpg
洗顔後、適量を手に取ってみました。
白濁色したトロリとした緩いテクスチャーで伸びがとても良いです。
肌の上を滑るように軽くのる感じでみずみずしく潤い、
みるみる馴染んで浸透し、しっかり保湿してくれます。

オールインワン 4.jpg
べたつきが一切なく、化粧水感覚で使えるから
メイク前の保湿ケアとしても最適です。
なので、朝の支度がすごく楽になりました!!

オールインワンというと1本で複数の役目を果たしてくれる
便利なスキンケアアイテムなのですが、
保湿面での物足りなさを感じるものばかりで、アイテムを追加して使用していたことも。
BMオールインワンFジェルLはこれ一本でも良いと思えるくらいに潤い、
お肌にハリと弾力を与えてくれます。
スキンケアにじっくりと時間をかけられないときは強い味方となるので
1つ持っておくと重宝すること間違いなしの一品です。

BEAUTY MALLさんのブログリポーターに参加中♪
BEAUTY MALL 商品各種

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(40) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40