SSブログ

2色使いでクマやくすみをカバー“ケサランパサラン アンダーアイブライトナー” [第2広報室]

朝、メイクをしようと鏡を見ると目の下にはクマとくすみが[あせあせ(飛び散る汗)]
目の下に長く居座り引っ越してくれる気配のないクマやくすみは
ファンデーションのカバー力だけでは上手く隠せず、
疲れた印象を与えたり、老けた印象を与えてしまうので、ほんと困ったものです。

目の下のクマやくすみをカバーする目周り専用のコンシーラー
ケサランパサランさんのアンダーアイブライトナーをお試しさせていただきました。
ケサランパサラン 1.jpg
全1種/3,000円(税抜)

《商品説明》
気になる目の下、もう肌色で隠さない。
明るい肌を一枚つくって、 魅せる目元へ。

ケセランパセラン 9.jpg ケセランパセラン 10.jpg
ヘルシーな血色感を与えるオレンジの「血色カラー」と、
透明感をもたらすイエローの「スキンカラー」のダブルの効果で、クマやくすみをカバー。
それぞれ新たに配合した2種のパウダーが、光を操り、透明感に満ちた目もとを叶えます。
肌にぴたっと密着する高保湿オイルベースを採用。日中のヨレと乾燥を防ぎます。
練状クリームタイプで、さらに明るく透明感のある目もとへ。

目の下のクマやくすみを隠したいがために、
ファンデーションやコンシーラーを重ねて厚く塗ってしまうと
そこだけが浮いてしまいかえって目立つことに・・・。
ちなみに目の下のクマやくすみは、血行不良により血色感がなくなったり、
色素沈着などで角質層に透明感がなくなり暗くなっていることが原因。

このアンダーアイブライトナー、肌色を塗り重ねて隠すのではなく、
オレンジとイエローの2色で“明るい肌を一枚つくってカバーする”目周り専用コンシーラーで、
新鮮な血流の色であるオレンジ血色カラーと健康的な角質層のイエロースキンカラーを重ねる事で
透明感のある明るい肌を再現してくれるんですって。

密着性と保湿力に優れたオイルや保湿成分(※)が肌表面をピタッとシーリングするので、
一日中ヨレずに乾燥を防いでくれます。
※3つの植物エキス(ローズマリー・ユウガオ果実・トウニン)で作られた複合美容成分、アロエエキス

《使用方法》
1.スキンケア後、または化粧下地の後に使用。オレンジをチップ(大)にとり、
 クマやくすみの気になる部分に塗布。
2.チップ(大)でオレンジを軽くたたき込むようにしてのばします。
3.イエローをチップ(大)にとり、オレンジの上に重ね、軽くたたき込むようにしてのばします。
※目の際などの細かい部分にはチップ(小)を使用し、
ファンデーションは、アンダーアイブライトナーを使用した部分を避けて顔全体に塗り、
境目を指先などで軽くなじませます。

ケサランパサラン 2.jpg
実際、使ってみました。
外箱の花のイラストが可愛いと感動していたら、
本体のコンパクトがまたオシャレで可愛いんです!!!!
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]と微細なラメが散りばめられたゴールドのパッケージに
赤の筆記体でKesalanPatharanと入っています。

ケサランパサラン 3.jpg
手のひらに納まる携帯に便利なコンパクトサイズで、
左にオレンジと右にイエローの2色パレットタイプのコンシーラーです。

まるでアイシャドウのような鮮やかな発色で、
しっとりとした柔らかなクリーム状のテクスチャーは伸びが良く、デリケートな目元に使いやすいです。

ケサランパサラン 4.jpg ケサランパサラン 5.jpg
2色使いなので自分の目元に合わせて色の調整ができるので、
その日の肌状態に合わせてクマやくすみをカバーしてくれるんです。

kako-iehGDpFDR14svji0.jpg kako-DNnNbrhjgG5TZbpO.jpg
まずは血色感を与えるオレンジをクマの上にのせて軽くたたき込むように伸ばし、
光を集めるイエローを重ねるてみると、目の下のクマと目の周りのくすみを飛ばしてくれます。
また重ね塗りをしても厚ぼったくならず、明るく透明感のある目元に[目]

kako-oUSPCSqDIiUkjEDV.jpg
使う前は色浮きしないのかと心配でしたが、自然な感じで肌に馴染んでくれて、
保湿成分配合してるから時間が経っても浮いたりヨレたり、
乾燥もしないのでかなり優秀だと思いました。

疲れや老け顔といった印象から解放され、いい感じに仕上がるので大変気に入っています。

120・60.gif
nice!(75) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 75