SSブログ

シミ、ニキビ跡をカバーする“スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ” [第2広報室]

憎きシミ・そばかす・クマ・赤みってファンデーションだけでは隠しきれないんですよね~
そんな時に頼りになるのがやっぱりコンシーラー。

持ち運びもできる便利なペンタイプの自然派ミネラルコンシーラー
メイベリンニューヨークのスーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ
お試しさせていただきました。
ライトとナチュラルの2色展開で02 ナチュラルを使用しました。
コンシーラー 1.jpg
1,296円(税込)

特徴
・気になるクマ、ニキビ跡、さらに赤みを徹底カバー
・Tゾーン、顎先にはハイライター使いすることにより立体的な健康美肌へ
・ミネラル リキッド ジェル配合。カバーしながらも潤いキープ
・持ち運びできるブラシタイプ

・オイルフリー・無香料
・アレルギーテスト済み
・ノンコメドジェニックテスト済み

01 ライト:目の下のクマカバー、Tゾーンや顎へのハイライト用。またアイシャドウベースにも。
02 ナチュラル:しみ、ニキビ跡のカラートラブル用。

隠したい悩みに適した色選びができるっていいですよね。

使用方法
1.液が出てくるまでゆっくりカチカチと回します。
2.パウダータイプの場合はファンデーションの前に、リキッドタイプの場合は後に、
気になる箇所に塗布します。ブラシで塗布した後、指で馴染ませます。
3.使用後は、ブラシに残っているコンシーラーをきちんとふき取り、
清潔に保つことによって、より長期間使用することができます。

コンシーラー 2.jpg コンシーラー 3.jpg
実際に使ってみました。
ダイヤル式のスティックタイプで、
本体の茶色のところをカチカチッと数回回すと筆先に液が出てきます。
(最初はかなりダイヤルを回さないと出てきてくれません。又、出し過ぎには要注意)
出す量の調整がしやすいのと、平筆だからとても塗りやすく、
隠したいシミをピンポイントで直接色をのせることができるから、とても便利です。

kako-w1VuCXynKBjNhIG7.jpg
コンシーラーの色が濃いかな?とちょっぴり心配でしたが、
ポンポンと指で軽く伸ばしながら馴染ませてあげることで、
コンシーラーを塗った部分と塗っていない肌との境目がわからないほど馴染み、
簡単にシミをカバーすることができました。
後は上からパウダーファンデーションを軽く押さえるだけで、
自然な肌に仕上げ、気になっていたシミが目立たなくなったのが嬉しいです。
nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

トラックバック 0