SSブログ

香りに癒されながらボディケア“La Corbeille(ラ コルベイユ) W プロテクト UQ ボディミルク(ウィステリア)” [第2広報室]

これからの乾燥季節、顔だけでなく全身の保湿ケアが欠かせません。
全身の乾燥肌対策としてオススメの
La Corbeille(ラ コルベイユ) W プロテクト UQ ボディミルク(ウィステリア)
お試しさせていただきました。
ラ コルベイユ 1.jpg
◎商品紹介◎
白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、
スターフルーツエキスやアルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り、
潤いある美肌へと導きます。
また、約80%の美容液成分を補充し、
ユビキノン(コエンザイムQ10)が肌から活性酸素を効果的に取り除くので肌荒れや肌の老化を防ぎます。
スクワランをリッチに配合した、べたつきの少ないさっぱりとした使い心地です。

ラ コルベイユ 3.jpg
ボトルのラベルデザインがとにかく可愛い[るんるん]
このパッケージラベルの花柄は、カンボジアの女性が描いたもので、
売り上げの一部を彼女たちの社会進出に役立てているそうです。

まるでシャンプーボトルのようなどっしりとした存在感があり、
400mLと大容量なので惜しみなく全身に使えます。

ラ コルベイユ 2.jpg
プッシュ式だから片手で簡単に適量を出すことができ、最後まで衛生的に使えます。
また、使うたびにキャップを開閉しなくてすむ点も嬉しい限り。

手に出した瞬間からウィステリアの優雅で上品な香りが漂って、魅惑的ないい香り~[かわいい]
ちょっと香りが強いかなと思いましたが、私は嫌いではありません。
kako-YsbmTeqh4Q3UiOlp.jpg kako-dezCb3yX3RhXGXqT.jpg
乳液に近い柔らかめテクスチャーで、伸びが良く肌に馴染みすいです。
肌の上でなめらかに伸びてくれるので、リンパマッサージにも最適なんです。
スーッと伸びて肌全体をみずみずしく潤し、
べたつきがなくさっぱりとした使用感でありながら、
贅沢に配合された天然保湿成分がしっとりとしたお肌を保ってくれます。
集中ケアとして乾燥が気になる部分には重ね付けしてあげると効果的!!

お風呂上りに塗って、すぐに服を着ても大丈夫なほど気にならないですし、
身体からふんわりと華やかな香りが漂い、
毎晩、香りに癒されながら眠りにつくことができています。
これからの季節の乾燥肌対策に大活躍してくれそうです。
nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 81

トラックバック 0