SSブログ

テーブルマーク☆冷凍食品8種詰め合わせ [モニプラ]

テーブルマークさんより
ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2014年「金賞」受賞記念のイベントで
冷凍食品詰め合わせが届きました[プレゼント]
テーブルマーク 1.jpg
ちなみにファンサイト・オブ・ザ・イヤーとは、
1年を通してもっともファンに愛されたファンサイト中 のファンサイト、
"KING of ファンサイト"をファンのみなさまによる投票で決定するもの。
2014年最もユーザーから支持された企業がテーブルマークさんなんです!!

テーブルマークさん、金賞受賞おめでとうございます(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

何が届くかは届いてからのお楽しみ~ということで、
箱を開ける時のわくわくドキドキ感といったら、
子供のころサンタさんからプレゼントを貰った時のよう…
テーブルマーク 2.jpg
箱の中には、
丹念仕込み 本場さぬきうどん 3食
汁なし担々麺
下町洋食屋のえびピラフ
プチパン/クロワッサン
ごっつ旨い大粒たこ焼
若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

と、よく買う冷凍食品やこれまで見たことも食べたこともない冷凍食品がどっさり。
どれから食べようかと迷ってしまうほど、こんな嬉しい悩みは久しぶりです。

テーブルマーク.jpg
冷凍食品と一緒に保存用のクリップまでも入って、
嬉しい心遣いに感激しました。

まずは、汁なし担々麺をいただきました。
こちらは食べたことのないどころか、汁なし坦々麺すら見たことがなかったので、
どんな味がするのか楽しみでした。
テーブルマーク 3.jpg
外袋のおもての切り込み線にそって切り込んだ後、
凍ったままの汁なし担々麺を袋のままレンジで加熱するだけ。
外袋からトレーを取り出し、よく混ぜれば出来上がり!!
ほんと、便利な時代になったものですね~
kako-yEdO1XTpYiOcoLw6.png kako-donrAQwL4dTsu8V2.jpg
太めの平打ちウエーブ麺が風味豊かな胡麻だれとよく絡み、
具材として彩り鮮やかなほうれん草・赤ピーマン・きくらげが入って、
見た目にもおいしさを感じさせてくれます。
麺はちょっぴり少ないものの、パッケージの写真どおり具材の種類と量ともに偽りなし。

ツルツルもっちもち食感の麺、練りごまのコク、
そして甜面醤の甘みと豆板醤の辛味が程よく調和して、あとをひく辛さと旨さにあっという間に完食。
冷凍食品とは思えないほどの美味しさで、
自宅で本格的な汁なし担々麺が楽しめ、味わえるなんて思ってもいませんでした。

テーブルマーク 6.jpg kako-qBrhy6WzqFgQyhey.png
プチパン(4個入)とクロワッサン(5個入)
調理方法はオーブントースター、
または160℃に予熱したオーブンレンジ(ガスオーブン)に入れ、焼き上げるだけ。
まるでパン屋さんになった気分~[るんるん]
冷凍庫に常備しておけば、いつでも手軽に焼きたてパンが味わえるから、
パン好きには堪りません(>∀<人)♪♪

kako-raO8YPEWab83yYXx.png
プチパンの外側はカリッとして、中はもっちりしっとり。
噛めば噛むほど小麦の甘み・味わいが感じられ、とても美味しく食べごたえもあります。
クロワッサンはフランス産発酵バターを24層に折り込んでいるだけあって、
焼いているそばからバターの香りが漂い。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。
外側はサクサクッと香ばしく、中はもっちりとした食感が楽しめます。
ほんのり甘い芳醇なバターの香りが口いっぱいに広がり、幸せな気持ちにしてくれます。
どちらも冷凍パンとは思えない美味しさでした。

まだまだ冷凍庫にはテーブルマークさんの冷凍食品がいっぱい。
少しずつ楽しませていただきます。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社
nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 75

トラックバック 0