SSブログ

明色うす化粧乳液 [モニプラ]

70年以上愛され続けられている明色化粧品さんの明色シリーズ。
幼少のころ母が使っていたこともあってか、
昔から変わらないフォルムとクラシカルなパッケージデザインには
懐かしさを感じると同時に安心感をも感じさせてくれます。
長年愛されてきたのはもちろん理由とこだわりがあるはず!!ってことで、
超ロングセラーの明色うす化粧乳液を試させていただきました。
明色うす化粧乳液 1.jpg 明色うす化粧乳液 2.jpg
「明色うす化粧乳液」は、簡単&便利な、ほんのり色づく肌色保湿乳液です♪♪
ヒアルロン酸とコラーゲンがお肌にうるおいやハリを与え、
さらにファンデーションの効果でお肌をほんのり色づけ、明るく自然な肌に仕上げます。
植物抽出液(保湿成分)、ビタミンE(製品の抗酸化剤)も配合。

kako-hdpRASoNPsmK2zL6.jpg
化粧水の後、適量を手に取って肌に伸ばしてみると、
伸びが良くしっとりとした使い心地でした。
(* ̄‥ ̄)クンカクンカ この香り、なんだろう? 母の行きつけの美容室の香りがします[美容院]

軽い使用感でくすみを自然にカバーしてくれますし、
保湿乳液+化粧下地+ファンデーション効果のあるティント乳液なので、
化粧水で整えた後はこれ1本!!あとは仕上げにさらっとパウダーをはたくだけで簡単にメイクが完成。
白浮きせず自然な血色感を与えてくれるから、メイク映えも良くなります。 
1分でも惜しい忙しい朝はこれでばっちり!

休日はなるべくメイクはしたくないのですが、
突然の来客や宅急便の時にスッピンではちょっとねぇ~…っていう時は、
明色うす化粧乳液をサッと塗ると自然なナチュラルメイクになるので、役立ってます。

ただ、瓶を必死に振らないとなかなか中身が出てこないことが欠点ですかね~[あせあせ(飛び散る汗)]

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 0