SSブログ

巻き付けるだけの健康アクセ“コランコランFita『VARIOUS(ヴァリアス)』” [モニプラ]

8月も後半戦となり、暑さに耐え冷房の冷気に耐えと…体がついていかず絶賛夏バテ中!!
おまけにライフスタイルの中で目を酷使することが多くなり、眼はシバシバ、肩はコリコリ。
疲れや疲労が体のあちこちに…って、なんだもう私の体ボロボロじゃないの~[あせあせ(飛び散る汗)]

コランコラン 1.jpg
そんな症状を緩和してくれそうな健康アクセサリー
コランコランFita『VARIOUS(ヴァリアス)』をお試しさせていただくことに。
カラーバリエーションがとても豊富で、蛍光濃ピンク×白×桃を選びました。
kako-LdU6m8TQYpqIXPQT.jpg
コランコランは、オリジナルの天然鉱石MIXパウダーを使用した様々な商品開発しているブランドで、
プロスポーツ選手やプロゴルファー等のプロアスリートの意見を取り入れながら
商品企画や開発を行っているのだそう。

コランコラン fita VARIOUSには、天然鉱石パウダーをシリコンゴムに特殊な技術で練り込まれており、
「マイナスイオン」と「遠赤外線」を静止した状態で常に放出、
同時に「ホルミシスパワー」が期待できるんですって。
日々装着することで、ラドン温泉や玉川温泉で有名な岩盤浴など自然放射線を放出している
温泉パワーが得られるなんて凄いよね!!

コランコラン.jpg
サイズ調整が出来るフリーサイズ(最大約65㎝)で、
紐を引っ張ってスライドさせることで自由にサイズ調整ができるから、とっても便利。
1本の紐でブレスレット、ネックレス、アンクレット、カチュームといった何通りもの使い方ができ、
どんな人にもピッタリフィットするよう作られています。
肩こりを解消したい時は首に、髪の毛のパサつき・乾燥が気になる時は頭に、
そして手首や足首と様々な用途に応じて活用することができ、
性別関係なく、ミサンガ感覚で楽しめるんです。

伸縮性のあるシリコンゴムを使用しているから、肌あたりが柔らかく優しいので、
うっかりするとつけているのを忘れるくらい軽くて違和感を感じない付け心地です。

kako-cCTMPq2n5ohqPr7J.jpg kako-R7O9GZ1tIEpi1Tc8.jpg
ネックレスにする時は1連で、ブレスレットやアンクレットにする時は3重巻き~4重巻きに。
水・汗に強いので、日常生活はもちろんのこと各種スポーツシーンにと幅広く使えるのが嬉しい。

肩こりが酷い時は湿布薬を貼ったり、マッサージをしたりとしていましたが、
湿布特有のニオイが嫌だったり、肌に合わずかぶれたり、
セルフマッサージは疲れるから気が進まないですし…(ただのズボラなんです)
こちらはオシャレに身に着けて血行改善&肩こり解消!!

kako-A3oeGFtaaepdbNYm.jpg kako-kDDY2x8t2NKEoahR.jpg
1週間毎日着けていますが、体の一部のような感覚になり、逆につけていないと不安になるほどです。
気付けば少しずつですが肩こりが解消され、
朝、目が覚めた時の体の調子が違うようにも感じます(+`・ω・)9

誰が見ても常時マイナスイオンを放出している健康アクセサリーなんて思わないから、
どんなファッションでもマッチしますし、着けていても恥ずかしくありません。
それに、カラバリ豊富な展開で老若男女問わず着用しやすいですし、
プレゼントとして贈っても喜ばれそう~[るんるん]

コランコランファンサイトファンサイト参加中
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』
nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

トラックバック 0