SSブログ

歯を白くする美容液“トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス” [ブログモニター.net]

白い歯って憧れますよね~。
飲食物での着色、加齢による変色・着色と、やっぱり黄色い歯は恥ずかしいです。
市販のホワイトニング歯磨き粉を使用していますが、イマイチ効果が感じられません。

トゥーススマイル 1.jpg
トゥーススマイルは、すぐに実感できるホームケアとして人気が高く、シリーズ累計240万突破!!
そのデンタルケアアイテムのひとつ、トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスを試してみました。
こちら歯磨き粉ではなく、1滴で、みがくたびに健康な歯本来の色へ導いてくれる歯の美容液なんです。

トゥーススマイル 2.jpg
箱を開けると、歯の美容液5mlと歯科医設計の専用歯ブラシ1本入っています。

従来品より「除去力」「美白力」「ツヤ感」をさらにUPしてリニューアル!!
独自抽出技術の美白成分、スイカズラエキスに新たにポリリン酸ナトリウムのキレート作用を追加。
歯石の沈着を抑え、着色汚れを除去します。

止血・収れん作用があるとされる潤いを与える保護成分のシラン根エキス、
植物性の洗浄剤としてムクロジエキス。
そして、天然真珠ならではのつややかな光沢を与えてくれるパール末配合。

90%以上天然素材で、研磨剤不使用、漂白剤不使用、発泡剤不使用。
毎日、直接口の中に入れるものだからこそ、安心して使えるものがいいですよね。

トゥーススマイル 4.jpg
手のひらサイズの美容液に思わず小さい!!と思ったのですが、
1回の使用量は、米粒大1~2滴。
1日1回、1滴の使用だと50回は使えるそうなので、コスパはかなりいいです。

トゥーススマイル 3.jpg
歯ブラシは、歯科医設計というだけあって、
奥歯や前歯の裏側にもフィットして磨きやすい穏やかな角度のあるコンパクトヘッドを採用。
先端のみ長く固めにすることで、汚れをしっかり除くパワフル植毛と、
毛先を丸く処理した歯ぐきにやさしいラウンド加工が施されています。

使い方は簡単。
いつもの歯磨きの後に、ホワイトアップエッセンスを専用歯ブラシに1滴垂らし、
歯ぐきに当たらないよう優しくブラッシング。歯みがき後は水でよくすすいでください。
トゥーススマイル 5.jpg
歯ブラシが特殊な形をしているから、
ブラシの入りにくい歯の裏側など磨きにくい部位までフィットしてくれるので、
しっかりとアプローチしやすいです。

天然ハッカの爽やかな香味で、
味やクセがあるので、磨き始めはちょっと苦手かな…と思っていたのですが、
次第に慣れていき、違和感もなく使うことができています。

磨いた後の歯を舌でさわってみると、ツルツルキュッキュッしていい感じ~[ぴかぴか(新しい)]
心なしか歯のくすみや黄ばみが薄れてきたような気がします。

健康な歯を失わないために、2~3ヶ月に1回のペースで定期的に歯のクリーニングを受けています。
歯の表面に付着した汚れを除去してくれるので、ツルツルにはなるのですが、
お茶やコーヒーを飲むとすぐに歯が着色してしまうんですよね[バッド(下向き矢印)]

[病院]歯科でのホワイトニング治療とは比べ物になりませんが、
自宅で手頃な価格でホワイトニングケアができちゃうなんていいよね。
日頃のケアで歯の表面に付着している汚れや着色を落とし、
歯の本来もつ白さを取り戻せたら…と、思っています。
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0