SSブログ

白肌守る!“パセオUVカットパウダー(クール)” [ブログモニター.net]

UVクリームの塗り直しって面倒だったりしますよね。
特に紫外線の強い夏場はこまめな塗り直しが必要なのですが、
重ね塗りするたびに手が汚れたり部分によってはベタベタしたりと嫌な思いをすることがあります。
パセオUVカットパウダー 1.jpg
パセオUVカットパウダー(クール)を試させていただきました。
こちらは日焼け止め効果のあるルースパウダーで、
リニューアルされて、さらに紫外線防御効果がさらにアップ!!

パセオUVカットパウダーにはラメ&パール入りのノーマルタイプと
クーリング成分配合のクールタイプの2種類あるのですが、
今回私が使ったのは、汗ベタな日もサラサラひんやりクールの方。
今の寒い季節に使うにはちょっぴりヒヤッとしますが、暑い夏場は気持ちがいいと思います。

●紫外線をシミにしない
過酷な紫外線を長時間ブロック。
日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。
●肌になじむ透明タイプ
崩れ・テカリはブロックし、毛穴・シミ・くすみはふんわりカバー。
素肌のような仕上がりに。
●スキンケア発想で肌に優しい
肌負担感の少ないミネラルパウダー配合。
美容成分配合で乾燥・肌荒れを防ぎ、しっとりなめらかな肌に。
●タール系色素フリー、石油系オイルフリー
●専用クレンジング不要

SPF50+PA+++からプラスがひとつ増えてSPF50+PA++++となり、
紫外線を強力にブロック!!
肌負担感の少ないミネラルパウダー80%が配合され、
さらにコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ビタミンC誘導体・
ローヤルゼリーエキスといった5つの美容(保湿)成分も配合されているので、
乾燥・肌荒れを防ぎしっとりなめらかな肌にしてくれるんです。
顔(メイク仕上げ&メイク直しに)・首&デコルテ・腕・脚と全身に使えるというのが最大の魅力。

パセオUVカットパウダー 2.jpg
プチプラコスメにも関わらず、
パッケージにはダイヤモンドのイラストとラインストーンが付いて大人可愛い[るんるん]
メイクポーチに収まるコンパクトサイズで持ち運びしやく、
いつでもどこでも手軽にUVケアができちゃいます。

パセオUVカットパウダー 3.jpg
粒子の細かいパウダーで、サラッとした軽い付け心地なのに、
美容成分を多く含んでいるせいか、しっとり感も感じられます。
ふかふかベルベットタッチパフは粉含みが良く、
お肌に綺麗にパウダーをのせられるようになっていて、
肌当たりがとても優しい仕様になってるから、
肌に刺激も摩擦も感じずに使えるから敏感肌には嬉しいです。

パセオUVカットパウダー 4.jpg
白いパウダーなのですが、肌に馴染むと透明になり自然な仕上がりに。
超微粒子だから粉っぽくなったり、白浮きしたりといった心配は全くありません。

パフで手軽につけられるから忙しい朝や外出先でこまめに塗り直しができ、
塗り直しの際も手を汚さずメイクの上から片手でポンポンと使えるからとっても便利。
何度塗り直してもクリームみたいに重たくないですし、サラッとして肌が軽いです。

パセオUVカットパウダーで、紫外線からしっかり肌を守りたいと思います。
nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 82

トラックバック 0