SSブログ

毛先まで瞬時にまとまる濃厚補修トリートメント“ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ” [ブログモニター.net]

冬は外の寒気と室内暖房にさらされ頭皮は乾燥し、髪の毛はパッサパサ...
ストレス、紫外線、加齢による髪質の変化と髪の悩みは絶えません。
女性にとって髪は大切なもの、いつまでも美しく艶やかな髪を保ちたいですよね。

そんな願いを叶えてくれるトリートメント ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ
モニターで使用させていただきました。
ヴォーニュ 1.jpg
美しい髪は「頭皮によって生まれる」コンセプトのもと、
髪の土台である「頭皮ケア」と「髪のケア」2つのアプローチで美しい髪をめざす
リサージのヘアケアラインvogne<ヴォーニュ>。

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジは
傷んだ髪を補修&保護 毛先まで瞬時にまとまる濃厚トリートメントで、
2002年に誕生した「しっとりまとまる」「指通りがなめらかになる」という
ロングセラー商品「ケアトリートメント」を
昨年エクストラ ヘアチェンジとしてスーパープロテクト処方を採用しリニューアルしたのだそう。

[守る]  スーパープロテクト処方で髪1本1本を保護し、美しさをキープ
[与える] フィトステロール誘導体が髪内部に浸透し、ダメージを補修
[整える] うるおいを与えて頭皮をすこやかに整えます

この3つのアプローチで加齢・ストレス・紫外線パーマ・カラーリングなどでダメージを受けた髪を補修し、
洗い流した瞬間から、豊かなうるおいを感じる髪へ仕上げてくれます。

髪内部に浸透、ダメージを補修する毛髪深部補修成分のフィトステロール誘導体、
高麗ニンジンエキス・ローヤルゼリーエキス・加水分解シルク・
加水分解ダイズタンパク(毛髪トリートメント成分)配合。
髪1本1本を集中保護しながら、しっとりなめらかなツヤのある髪に導き、
ローズ、ジャスミン、スズランなどの天然精油を配合した
リラックス感のあるフローラルウッディの香りに癒されながらケアできます[かわいい]

ワイン色の高級感漂うパッケージは大人の女性を感じさせてくれます。
ジャータイプの容器にたっぷり入っており、
両手で蓋を開ける手間がなく、片手で簡単に開けられるから使いやすくて便利。
ヴォーニュ 2.jpg
粘度が高く、他の市販のトリートメントと比べると濃厚で、
まるでバタークリームのようなこってりコクのあるテクスチャーです。
髪1本1本に絡めやすくしっかり密着してくれるから、
ムラなくトリートメント成分が行き渡らせることができるんです。

これまでの傷みが嘘のように改善し、
髪の感触はもちろん艶も出て、見た目からもその違いは一目瞭然。

ゴワゴワで指通りが悪かった髪が毛先まで指通り滑らかに。
しかもうねりまでもなくなったのが嬉しい!!
使うたびに髪の毛に潤いが戻り、ヘアドライ後のごわつき感もなく、まとまりが良くなりました。
髪だけでなく、その根本である頭皮も併せてしっかり徹底ケアしてくれるので、
髪質が変わったように良くなり、扱いやすくなって大満足[グッド(上向き矢印)]
自宅でサロン並みのスペシャルケアができるなんて思ってもいませんでした。

※株式会社リサージ様より商品をいただき、モニターに参加しています。
nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

トラックバック 0