SSブログ

新感覚口臭ケア“チューウィン ブレスシート” [ブログモニター.net]

毎食後歯磨きをするのが理想なのですが、仕事や外出先ではなかなかできないことってありますよね。
My歯ブラシセットを持参していても、歯磨きする時間や場所がないために仕方なく諦め、
その後、人と間近で話す時や口を開けて笑うことすらできず、口臭を気にしながら過ごすことに… 
そんな時にリベルタさんの新感覚口臭ケア チューウィン(chu-win) ブレスシートがあると大変便利!!
チューウィン ブレスシート 1.jpg
10枚入り・価格500円

チューウィン ブレスシートは指にからめて拭き取るだけ、5秒でできる食後のエチケットシートで、
食後の舌や歯の汚れなど、ニオイが気になるときに秘密のエチケットアイテムとしてどこへでも携帯可能。

もちろん、歯ブラシでしっかりと歯磨きするのが一番だけど、
チューウィン ブレスシートなら歯磨きする手間や時間、そして場所を選ばず手軽に使えるんです。
ピンクグレープフルーツの香りでいつでも息リフレッシュ[るんるん]

配合成分に茶葉エキス、カンゾウ根エキス、パパイヤ果実エキスなど口内環境を整える植物エキスを配合。
防腐剤不使用で安心して使えます。

チューウィン ブレスシート 2.jpg チューウィン ブレスシート 3.jpg
見た目がまんま携帯用のポケットウェットティッシュ。
パウチタイプだからバッグやポケットに入れて持ち運びするのにとっても便利なんです。
表面のシールのフタを開けると、ほのかにピンクグレープフルーツの香りがします。
1枚ずつウェットティッシュのように取り出し、指に絡めて使うのですが、
使い始めは歯や舌をシートで拭くということが慣れてないせいか違和感がありましたが、
次第に慣れ抵抗なく使用しています。
甘味剤にキシリトールが配合されてるからほんのり甘い味がするんです。
軽く拭き取るだけでしっかり汚れを落としてくれるので、歯の表面がつるつるピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
口臭のもととなる舌ゴケやネバつきも解消して口腔内がスッキリ爽快気分に!!
歯茎をマッサージしながら使うと歯茎の血流改善になり、血色が良くなっていい感じ。
口臭予防・対策はもちろん虫歯予防にもなるので、歯磨きができない時の手段として重宝します。
nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 56

トラックバック 0